※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月25日土曜日

TRMvs浜松開誠館高校

こんばんは!
土曜日に行われた、TRMvs浜松開誠館高校との試合の様子をお伝えいたします!

40分×4本で行われました!

アップの様子からまいります!
河面

服部

早坂

瀬川

伊藤

水町

小池

伊池

鈴木



河面

道渕

三苫

道渕

三苫



鈴木



水町

早坂

服部



13:00、暖かい天気の中キックオフです!
河面

三苫

服部

三苫

道渕



瀬川

伊藤

伊藤

服部

河面

小池

水町

瀬川


奥田

水町

早坂

牛之濱

櫻井

橋本

渡辺

山崎

長津



和田

田村

山本



櫻井

田村

長津

田邊

渡辺


フリーキックの話し合いをしています

長津


村上

佐藤

村井

鳥海


結果は、7-2で勝利いたしました!



試合後のオフショットです!
水町、早坂
自分の母校を相手に、非常に嬉しそうな早坂でした☆



山崎、鳥海
かわいく写ってくれました!♪

田村、和田、牛之濱、田邊、山本
それぞれがポーズを決めています!

牛之濱、田邊
 この日の夜当だった2人で1枚★

今週末は、
11月2日(日)リーグ戦第20節vs早稲田大学
13;50Kick Off/in中央大学多摩キャンパスサッカー場

が行われます!
リーグ戦も残り3節です!最後まで応援よろしくお願い致します!




マネージャー日野

2 件のコメント:

  1. インカレ出場おめでとうございます。このまま勝ち進んでほしいです(^○^)写真アップありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 4年生と1試合でも多く戦えるよう、全員で勝ち進みます!
      引き続き応援よろしくお願いいたします。

      削除