※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月15日水曜日

TRM vs.FC東京

お待たせ致しました!
FC東京とのTRMの模様をお伝え致します。

FC東京U-18出身の三浦。
馴染みのある小平グラウンドでアップ開始です。
ストレッチ中の差波
矢島
アップのサポートをしてくれるのは
1年岸本と3年工藤です☆
室屋
松藤もFC東京U-18出身です☆
石原
差波
矢島
苅部
石原
山越
室屋
土居
松藤
栗田助監督による試合前のミーティングです。

後期リーグ戦で先発出場の回数が増えた1年土居。
今後の活躍に期待です!
アジア大会から帰ってきた室屋は
日に日にパワーアップしています!
全日本大学選抜でも活躍する山越。
この日もプロ相手に激しく身体をぶつけていきます。
三苫

土居

室屋

三浦

松藤

差波

石原

三苫の豊富な運動量も注目です!


山越

高橋
矢島

三苫

苅部

差波
 前半終了間際の42分に
失点してしまい、0-1のまま明治はメンバーをがらりと変えて
こうh

瀬川

伊池

岩田

柴戸

小谷

岩田
奥田
水町
山道
小池
山道

岩田

奥田
奥田がマークしていたのは
明大サッカー部OBの三田選手です☆
柴戸
小谷
奥田

惜しいシーンは何度も見られましたが、
0-1のまま試合は終了しました。

最後にオフショットです!
高橋に目を隠される三苫☆

帰ろうとしているところ1枚☆
石原、三苫
みんなで写ってくれました!
工藤、石原、三苫、高橋、山越☆

山道のお決まりのポーズで☆
伊池、山道、水町!

FC東京U-18出身の岩田!
2年前まで練習をしていた思い出のグラウンドで
懐かしさを感じている1枚です☆

プロ相手に互角の闘いを見せた90分でした。
残りのリーグ戦もこの勢いで戦えば、
1部優勝も見えてきます。

ご声援よろしくお願い致します。

マネージャー高津

0 件のコメント:

コメントを投稿