※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月25日土曜日

IL明治U-22B vs拓殖大学U-22A

 こんにちは!
25日に行われた、明治U-22B vs拓殖大学U-22Aの様子をお伝えいたします!
この試合は、自然豊かな拓殖大学グラウンドで行われました☆

  いつものようにアップからスタートです!

キーパー二人で一緒にアップをします!石田、大滝

柴田

岸本

丹羽

西原

小木曽


辻本

リラックスした表情が見られました☆
松田



大滝

瓜谷



小木曽


柴田



 間もなく試合開始です



本日のスタート!


瓜谷

松浦

大滝


丹羽


菊池

ベンチからサブも真剣な表情で見守ります

土師、丹羽


前半41分、工藤のゴールで先制します!



松田


瓜谷

キャプテンとしてチームをまとめます
土師

丹羽

菊池



松田

松浦


岸本


瓜谷に代わり、リハビリ明けの小木曽が出場です!

後半25分から出場します!柴田

松田

得点ランキングで上位につけている丹羽、
この日も果敢にゴールを狙い、後半9分に追加点をきめました!

西原



後半30分に失点しますが、1点のリードを守り切って
見事勝利です!☆



ベンチにもどる選手たちも安堵の表情です


試合直後!
小木曽

最後にオフショットです!
試合後すぐに、撮ってと近寄ってきてくれました☆
菊池、大滝


大自然をバックに!工藤、丹羽

みんなで一緒にダウンをします♪

ひとりでみんなのサポートをしてくれました☆
お疲れ様です! 荒木

素晴らしい姿勢です 菊池

仲良し4年生☆
左から、小木曽、瓜谷、土師、辻本、大滝、松浦

久我山高校出身の二人です!
巽、菊池


こちらは関西コンビ☆
松田、丹羽

工藤




荒木、大滝
 25日の様子は以上となります!
とうとうIリーグもA,Bともに、残すところ1試合となりました。
5月からスタートした、このチームでの最終戦を勝利で終えることができるよう、
全力で戦います!
最終戦である、順位決定戦の詳細は、近く発表予定です!
公式ホームページ等でお知らせいたします。

最後の最後まで皆さんの温かい応援をよろしくお願いします!☆

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿