※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月11日土曜日

IL明治大学U-22B vs 平成国際大学U-20

こんにちは
10月11日に行われました、IL明治B vs東京国際大学の試合の様子をお伝えいたします☆
秋晴れという言葉がぴったりのとても過ごしやすい気候の中での試合でした。
まずはアップからです!
丹羽 西原

菊池

辻本

何かに驚いています 松田

楽しそうな巽

土師

大滝

辻本

丹羽

キックオフです!
スタメンが集まります☆
一番に構えるのは松田

本日のイレブンです!

大滝

菊池

西原


岸本

野田


土師

松田

西原

菊池

野田

菊池

西原




岸本

菊池

瓜谷

土師
後半9分に松田が得点を決めますが、そのあと相手にPKを与えてしまいます。しかしGK大滝の大活躍により相手への得点を阻止します!
PKを止めました!4年生の勝利への気持ちの強さの表れです!!
歓声が上がりました☆
大滝

1-0で試合終了です

また次の試合へとこまを進めることが出来ました!
オフショットです!
土師 松田 90分走り続けました☆


ILの様子は以上です。
このサッカー部は、リーグ戦に出場する選手も、ILに出場する選手も
自分がプレーするときは全力で戦うのはもちろんのこと、
自分が出ていない試合でも全力で応援し、声をかけ、勝利のために仲間を信じることが出来るとてもいいチームです。ますますその結束力が高まってきているように感じます!!
今後も応援よろしくお願いします!!
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿