※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月16日木曜日

IL明治U-22A vs 専修大学U-21

こんばんは!16日に行われた、台風で延期になった
IL明治U-22Avs専修大学U-21の試合の様子をお伝えいたします!


アップ前しっかりポーズを決めてくれた山本
本日も得点に期待です♪

円陣を組み、アップの開始です!
 

村上、山崎

田邊

山本

櫻井

河面



古澤、櫻井

牛之濱

キーパーのメニューをこなす、長津、村井

佐藤

石谷

牛之濱

山本

橋本

村井

山崎

村上

伊藤

渡辺

和田

古澤

田村

櫻井

田邊

橋本

古澤

村上

石谷



佐藤

牛之濱


スターティングメンバーです!
 
 
14時、試合開始です!

村井

伊藤

渡辺

河面

田村

橋本

前半25分、山本が先制します!

先制点を決めた山本

アシストをした渡辺

キャプテンの橋本
こまめに指示を出します

さらに前半32分、櫻井が点数を決めました☆



2点目を決めた櫻井です!



そして、2-0で前半を折り返します!


牛之濱



後半18分、交代してすぐに石谷が追加点を決めます!


選手の交代のたびに、応援の選手たちがハイタッチで声援を送ります★


渡辺

古澤

古澤、石谷

石谷

山本



田邊

平日のため、3.4年生を中心に応援しておりました!

山本

村上

古澤

橋本

後半に1点失点するも、試合終了間際に山本がさらに点を決め、
4-1と快勝いたしました!
 

この日2得点を決めた、大活躍の山本です☆

最高学年としてチームを引っ張ってくれました3人です!
村井、橋本、伊藤

3人とも高身長です!
桜井、河面、田邊
 

5月から始まったILの試合も、とうとう残りわずかとなりました。
悔いの残らないよう一人ひとり全力で最後まで戦ってまいります!

引き続き明治大学体育会サッカー部の応援を、よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
マネージャー日野


0 件のコメント:

コメントを投稿