※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月9日木曜日

9日のTR(TOP)

こんにちは★
本日8時から行われましたTOPのTRの様子を
お伝えいたします♪
 
まずはボール回しです!
 
楽しそうな奥田

伊藤

瀬川

恒例の両手じゃんけんをしている差波
 
続いてリフティングです☆
 
道渕

三苫

山越

菊池

にっこり笑顔の早坂


器用にリフティングをします!
工藤


仲良し青森山田コンビ!
頭でボールをコントロールする室屋と差波

小出

苅部
 
リフティングに加え馬跳びも行います!
 
4年生グループ!
苅部を矢島が跳びます☆

とても楽しそうです♪
石原、うしろには苅部

あちらこちらから笑い声が聞こえてきます!!
手前から柴戸、松藤、工藤

長身の苅部のことを軽々と
跳んでいるのは矢島です☆
 

このように3人1組でリフティングと馬跳びを行います!
土居を跳ぶ瀬川、
リフティングをする道渕

素晴らしいジャンプ力♪
山道を跳ぶ小出
 
次のメニューに移ります!
 
 

高橋

工藤

藤本


土居
 
キーパーは途中まで
橋本コーチのメニューを行っていました♪
 
 
下川

三浦
服部
室屋

小出

下川

柴戸

山道

山越

矢島

瀬川

石原

道渕

奥田

三浦


TRの最後はジョグを行いました!

2年生は4人仲良く走っていました♪
早坂、道渕、小出、室屋

青、黄、赤と信号機のような色合いの3人☆
山道、石原、苅部

苅部がカメラ目線をくれました!!

遠くからポーズを決め、
近づいてにっこり笑顔で写ってくれました★
小谷

カメラに気付き矢島にじゃれる奥田

一緒に撮りたい奥田と「えー」と渋る矢島

TRの様子は以上です♪ 
 
 
続いて全日本大学選抜についてです。
 
昨日8日に行われました
全日本大学選抜の強化試合
vsベトナムA代表に
明治大学から和泉、差波、高橋、藤本、山越、室屋の
6名が参加いたしました!
 
和泉、高橋、山越、室屋が
スターティングメンバーとして、
差波、藤本が
後半戦のメンバーとして出場し
3‐1で全日本大学選抜が勝利いたしました☆

 
 
 
最後に今週末の予定をお伝えいたします!
 
≪インディペンデンスリーグ≫
10月11日(土)
 
明治大学U-22A vs 東海大学U-19
13:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
明治U-22B vs 東京国際大学U-20
15:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
 
≪関東大学サッカーリーグ戦≫
10月12日(日)
vs駒澤大学
11:30 kick off
@味の素スタジアム西競技場
(味の素フィールド西が丘とは異なります。)
 
 
 
ILの順位決定リーグも、後期リーグ戦も、
負けることなく、良い流れでここまで来ています!
気を緩めることなく一試合一試合
全力で戦います!
引き続き応援よろしくお願いいたします☆
 
 
マネージャー 平光

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿