※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月30日木曜日

30日のTR(朝練)


こんばんは!
30日に行われました朝練の様子を
お伝えいたします☆


朝から大爆笑!
西原

ボールがあれば皆、元気に
走り回ります♪田村

転がっているのは
石谷と大滝になります

天を仰ぐ瓜谷と水町

楽しそうです!松浦

小木曽

村上

大滝


古澤

伊池

鳥海

岸本

石谷

牛之濱

かっこよくTRの様子が撮影できました♪

櫻井

つい笑ってしまった感じの木戸

橋本


佐藤
池上コーチから多くのことを
学びます!

長津

石田

最後はミニゲームをしました
伊池

半分の人は出番までジョグをしてます
何やら右方向で事件が起こったみたいです
古澤、石田、土師、小木曽

瓜谷

松田

柴田

山崎、松田、牛之濱
 ミニゲームのあとは、全員で20分間ジョグをして終了です!
小学生の時に流行った遊びを
見かけました
牛之濱と石田


故意にこの配置をしてきた1年生たち
左上から、牛之濱、長津
左下から、石田、山崎

なんとも可愛いだんご三兄弟
上から松田、丹羽、巽
4年生がぞろぞろと集まってくれました
皆、かっこいいです♪
左上から、瓜谷、大滝、小木曽
真ん中左から、橋本、村井、古澤
左下から、村上、辻本、石谷、土師


追って、8時からのTRの様子も更新いたしますので
そちらもお楽しみに!!!


マネージャー 白井

2 件のコメント:

  1. ほんとに皆さんかっこいいですね!☀今日の試合勝ちますように。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます。
      昨日の試合に勝利し、リーグ戦首位に浮上しました☆
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除