※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月26日日曜日

リーグ戦第19節vs 桐蔭横浜大学


こんにちは!
26日に行われました
リーグ戦第19節 vs桐蔭横浜大学の様子を
お届けいたします!!!!
アップは近くの公園で行われました

トップバッターは大爆笑!
苅部


試合に向けて気を引き締めて
アップをしていきます

小出、和泉

松藤、山道、室屋

三浦

服部

小谷

山越

差波

松藤

土居

室屋

高橋

柴戸

岩田

楽しそうな石原

藤本

木戸

アップを終えて選手入場です



本日のスタメンになります

明大にとって大事な一戦となります!
選手たちに届くよう、校歌を歌います

高橋
和泉
苅部
高橋
藤本
土居
土居
室屋
三浦
藤本
室屋
和泉

苅部



石原
室屋
和泉
藤本
山越
差波
三浦
室屋
藤本
松藤
苅部
土居
差波
前半終了間際に
差波のCKにファーで山越が合わせ
アディシヨナルタイムに先制点を奪います!
山越に駆け寄る選手たち


これが前半ラストプレーとなりました

貴重な一点に、応援組も
盛り上がっています
前半終了後すぐに、ピッチにて話し合う選手たち

後半に入る前、皆で『本日のお言葉』を
言い聞かせます!
後半スタートです!
石原
土居

桐蔭横浜に攻め込まれる時間帯が長かったですが
三浦を中心に耐え忍びます
松藤


高橋
石原
藤本

差波

石原
三浦


岩田
木戸が入ります!
木戸
差波
山越
高橋
松藤

木戸
岩田

和泉
木戸
室屋
和泉
差波

岩田


石原と交代で柴戸が入ります
苅部
柴戸

試合終了のホイッスルとともに、
ハイタッチを交わす苅部、三浦

仲間と勝利の喜びを分かち合います

1点を守りきり、インカレ出場権を獲得しました

試合後のスタッフからの話に
耳を傾ける選手たち

ダウンを終えたところです
最終ラインで相手の猛攻を凌ぎましたDF陣
高橋、山越

1年生のかわいい2人
木戸、柴戸

室屋と後ろに服部

仲良しのお二人♪
牛之濱、土師

スーツを着こなす2年生の
伊池と服部

バナナを頬張る1年生たち
牛之濱、田邉、山崎、岸本

キラキラ1年生なのもあと少しです
宮本トレーナー、岸本、山崎、柴田、牛之濱、田邉

握手を交わしていました
佐藤と差波

4年生の石原と松藤
この後もインタビュー等で忙しそうでした!

この試合に勝利した結果、
12/11から始まりますインカレ出場権を掴み取りました!
6年連続14回目の出場となります。
リーグ戦は残り3節、
現在首位の順天堂大学との勝ち点差は1になりました。
明大の次戦は上位対決となる早稲田大学戦。
中央大学多摩キャンパスサッカー場にて13:50にキックオフされます。
リーグ戦優勝に向けて互いに負けられない一戦です。
良い準備を1週間して臨みます!!!


マネージャー 白井、四分一






0 件のコメント:

コメントを投稿