※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月18日木曜日

18日のTR


おはようございます!
一昨日から10月にさしかかりましたが、
9月18日8:00~と10:00~行われましたTRの様子をお伝えしたいと思います!
更新がとても遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

まずは、8:00~行われました、STのTRの模様です☆
池上コーチによるメニューを器用にこなす部員たち☆
長津


古澤

西原

佐藤

松田

和田

丹羽

石田

土師

河面

ピンクがお似合いの、岸本☆

部員の中で一番にメニューを終えガッツポーズ☆
松田

カメラにも応えてくれました♪
松田

和田


長津

大滝

こちらでも素敵な笑顔が☆

河面

マネージャー笠原も一緒に行っておりました!
マネージャー笠原

松浦

村井

岸本

田邉

田村

山崎

田中



渡辺

野田

柴田

楽しそうな表情です♪
大滝、西原、和田、野田

笑顔の大滝☆

こちらも☆西原

大爆笑しております!
柴田、野田

橋本

佐藤

田中

松浦

柴田
山崎

村上

佐藤

村井

長津

西原


ストレッチしながら話を聞く部員達
渡辺、巽、河面、丹羽

松田、田邉、岸本

工藤、瓜谷、土師

大滝

STのTRの模様は以上です!
最後にオフショットを数枚☆
2年生ペアです♪
山本、巽

大勢でカメラに応えてくれました☆☆
辻本、松田、工藤、野田
山本、巽、松浦、河面、村上
和田、丹羽

リハビリのメニューをこなしていたところを☆
伊池、小池(大)

赤と緑というTシャツの色合いに注目とのことです!!
カメラに応えてくれました、4年生☆
橋本、古澤


続いて、10:00~行われました、TOPのTRの模様です☆

とても楽しそうです!!
菊池、矢島、和泉、石原

こちらも笑顔です☆
瀬川、道渕、水町


三浦



木戸

髙橋

下川

道渕

木戸

松藤

奥田

伊藤

岩田

小出

牛之濱

服部

土居

早坂

鈴木

水町

小谷

石原

山道

水町

岩田

小池

奥田

早坂

山道

高橋

山越

柴戸

矢島

小出

鈴木


伊藤

瀬川

牛之濱

小谷

石原

瀬川

道渕

最後はジョグを行いました!
カメラに応えてくれました♪
岩田、三苫、瀬川

仲睦まじい1年生☆
土居、牛之濱、柴戸

こちらもカメラに応えてくれました♪
小出、道渕

石原、高橋、伊藤、山越

振り向いてくれたところをパシャリ☆
菊池、瀬川

TOPのTRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
お話していたところを応えてくれました♪
道渕、水町、柴戸、岩田、小出

4年生の間にいれてもらえて嬉しそうでした☆☆
奥田、牛之濱、伊藤

お片付け中の1年生がカメラに応えてくれました!
牛之濱、土居

髙橋と小出で魅せてくれました☆☆
すぐに写真撮って!!と、小出
髙橋、小出

組体操です!!
楽しそうなお二人ですね!!
木戸、髙橋

わちゃわちゃと話し合い中です!
小学生の頃にやった組体操を思い出します!

そして完成です☆☆
マネージャー笠原、牛之濱、髙橋、木戸、土居

道渕も加わって、お次はタワーです!!
髙橋
マネージャー笠原、道渕
牛之濱、木戸、土居

18日のTRの模様はこれで以上となります!


そして、本日はリーグ戦が行われます!

第16節 vs筑波大学
11:30 kickoff
@市立古河サッカー場

もっともっと上へ行くために、
部員全員一丸となって勝利を掴みとれるよう、5連勝目指して全力で戦って参ります!
皆さまの熱い熱い応援を、引き続きよろしくお願いいたします!!




マネージャー 野寺

2 件のコメント:

  1. 優勝できそうですね(≧▽≦)応援しています!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!応援ありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除