※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月18日土曜日

リーグ戦第18節 vs 東京国際大学

こんにちは!
先日行われたリーグ戦第18節 vs 東京国際大学の様子をお伝えします。
いよいよリーグ戦も終盤にさしかかり
気をひきしめて、メンバーも挑みます!

本日のお言葉です!

主務の仕事に集中する土師

アップ前の円陣です

岩田、高橋、小出、和泉

和泉、室屋

差波も絶好調です!

談笑している岩田、小出

矢島

石原

松藤

水町

土居

小谷

藤本

三苫

室屋

松藤

小出

小谷

山越

石原

差波

全員で心を一つにします



本日のイレブンです★!!

応援組も準備万端です♪


応援の声が響き渡る中、円陣を組みます!


四年生としてチームを引っ張ります!
苅部
明治の守護神、三浦

力強いドリブルで相手を抜き去ります!
藤本

明治のコーナーキック差波!
この試合でも幾度となくチャンスを作り出します

果敢に攻めていきます!
土居

安定した守備で明治のゴールを守ります!
山越

大学一のサイドバックともいわれる高橋

スピードとテクニックで相手をかわします!
室屋

現在得点ランキング2位の藤本

右サイドを駆け上がります!
矢島

FK前何か話している様子の高橋、差波
惜しくも得点とはなりませんでした


山越

矢島

高橋

応援からも歓声が上がるほどのプレーを
何度も見せていました!
松藤

土居

室屋

差波と石原の連係プレー後
石原がシュートを打ち先制です☆

得点後の様子です♪

得点後、しっかりと守備の確認をしていました!

メンバーに指示を出します!
松藤

室屋

矢島

土居
 

高橋
矢島

石原

前半40分藤本が追加点を決めます!
得点後の様子です!

差波
2-0で前半を終えました!
 
ハーフタイム、三浦コーチのお話に聞き入る高橋

後半開始、もう一度円陣を組みます

応援も後半開始です!
土師、道渕

仲間に届く様に、全力で応援歌を歌います
ピッチに響き渡っていました!

苅部

藤本

石原

キーパー三浦の好セーブで失点を許しません!

松藤


応援にも熱が入ります!


後半18分FKのチャンスが訪れます!
キッカーは差波!!
差波が放ったボールがゴールへと吸い込まれていきます!
これで3-0です♪

ガッツポーズを決める差波♪

メンバーが差波に駆け寄ります!

後半29分、土居に代わって岩田が入ります!

岩田

後半33分、苅部に代わって柴戸が入ります!

リーグ戦初出場です!
柴戸

岩田

後半43分、松藤に代わって小出が入ります!

小出

柴戸 

小出

高橋

3-0で試合終了です!

ハイタッチを交わす選手たち

栗田監督もこの笑顔です!

試合を終えたメンバーに声援をおくる応援組

勝利のガッツポーズ☆
小池、長津

メンバーが応援の元へやってきます




みんな嬉しそうです!

応援の声に応える室屋

初出場となりました柴戸
応援組からのリクエストにこたえて
お決まりのものまねを披露していました☆

凛々しい顔の小出

ヒーローインタビューを終えた差波

最後にオフショットです★

「はじー・ポッターや!」と土師

ダウン中の石原、藤本

試合について話し合いながらジョグしていました★三浦、室屋

青森山田コンビで一枚★室屋、差波

身体についてお話をしているところです!
山越、平松トレーナー、藤本

勝利のポーズです!
柴戸、小出、岩田

市立船橋の3人で一枚♪
柴戸、石原、小出



一人の欠場で人数の少ない中、3−0で快勝する事ができました。
この試合の完封勝利は、選手たちの大きな自信になったかと思います。
暖かいご声援をありがとうございました!!!

<次節のお知らせ>

関東大学サッカーリーグ戦 第19節 vs 桐蔭横浜大学
10月26日(日) 13:50 Kick off
県立保土ヶ谷公園サッカー場

次節も応援をよろしくお願いします★




マネージャー平光、四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿