※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月16日木曜日

16日のTR


おはようございます!
16日6:00からと8:00から行われました、
STとTOPのTRの様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり申し訳ありません。

まずは6:00から行われましたSTのTRの様子です!
この日はIL明治U-22A vs専修大学U-21の試合が
14:00 kickoffで行われため、普段よりも少ない人数でのTRでした!
松田

辻本

小木曽

松浦

鳥海

石田

木戸

岩田

岸本

西原

土師

道渕



水町

丹羽

野田


柴田

 
笑顔が見られました☆
水町

大滝



伊池

松田

STのTRに合流したTOP組は、
最後はSTと別メニューを行っておりました!
笑顔が見られました☆
水町

味方のプレーに拍手を送る、木戸

岩田

何度もセーブをしました、石田☆
皆から声がかかり、顔がほころんでおります!

伊池

ミスをしてしまったようです!
頭を抱えております!
道渕

ゴールを決め、笑顔です☆
水町

道渕も楽しそうです!!
道渕

伊池もゴールを決め、ガッツポーズです☆
伊池

素敵な笑顔です♪
道渕

こちらも素敵な笑顔です☆
岩田

大滝

最後は木戸がゴールを決め、
後ろ姿ですが、笑顔が見られました☆
木戸

STはジョグを行っておりました!
カメラに応えてくれました☆
辻本、松田

2年生3人でジョグをしておりました!
巽、丹羽、野田

1周目は、しゃーなしといいながらも応えてくれました☆
柴田、小木曽

2週目は、小木曽が振り向きながら応えてくれました!!

3周目は、柴田が応えてくれました♪♪

3周目、柴田が応えてくれたあと、
二人で振り向いてくれました!!
小木曽、柴田

3人でジョグをしておりました♪
田中、鳥海、西原

STのTRに合流したTOPのメンバーも、
最後はジョグを行いました!
瓜谷も一緒にジョグをしておておりました☆
水町、道渕、伊池、瓜谷、岩田

カメラに応えてくれました♪
水町、岩田

不思議なポーズでカメラに応えてくれました!!
岩田

先にジョグを終えたメンバーに、
カメラに応えていただきました!!
土師、木戸、丹羽、巽、小木曽

2年生4人で楽しそうにジョグをしているところを☆
岩田。水町、道渕、伊池



 続いて、8:00から行われました、TOPのTRの様子です!

1台のカメラでは間に合わないぐらい、
たくさんの笑顔がとびかっておりました!!
l小出

菊池


土居

瀬川

差波、室屋ペアです!
楽しそうです☆
差波

工藤

小出

山越、奥田ペアです!
山越

早坂

倒れこむ三苫

髙橋、三苫ペアです!
三苫

菊池、工藤ペアです!
工藤

小谷、小出ペアです!
何があったのでしょうか!!
小谷

早坂、石原ペア
こちらも楽しそうです♪♪
早坂、石原

ガッツポーズです!!菊池
後ろでは工藤が大爆笑しております!!
常に楽しそうなペアでした☆♪

倒れこんでしまいました!
土居

本当に楽しそうです!!
工藤

和泉、瀬川ペアです!
まあまあ!と瀬川

その後笑顔が見られました!!
瀬川

こちらでも☆
室屋

ガッツポーズです!!
山道

大爆笑です!!
苅部


頭を抱えております!
小池

柴戸も楽しそうです♪
柴戸

こちらも楽しそうな表情が☆
山越

頭を使ったメニューに、二人で確認しあう、差波、室屋

差波、山道
二人揃って、あーー!!となっております!

菊池

小谷、小出ペア
小谷

先程のメニューを終え、別メニューになりました!
松藤

小池

山越

小出

石原

三苫

髙橋

菊池


苅部


室屋

石原

山越

奥田

瀬川


藤本

差波

山越

キーパー三浦

苅部

小池

早坂

髙橋

山道

矢島

キーパー服部

小出

小谷

奥田

和泉

土居


最後はミニゲームを行っておりました!!
笑顔が見られました☆
藤本

こちらでも♪
小谷

ゴールを決め、笑顔です☆☆
和泉

大爆笑です!!
三苫

楽しそうな表情がたくさん見られました!!
柴戸、差波、藤本

ミニゲームが終了し、赤チームの勝利となったようです!
藤本、小出、和泉

不思議なポーズです!!
三苫

TOPのメンバーも最後はジョグを行っておりました!
カメラに応えてくれました、菊池、松藤☆

カメラを向けると、あ?と小池
仲の良い3年生ペアです!!

カメラに笑顔を向けてくれました、藤本、小池☆

4年生3人で楽しそうにジョグをしておりました☆
石原、山道、苅部

こちらは3年生4人組です☆
工藤、瀬川、和泉、小谷

楽しそうにお話をしております♪
早坂、山越

こちらも楽しそうにお話しながらジョグをしておりました♪
奥田、小出、髙橋、室屋


16日のTRの模様はこれで以上となります!!

そして本日26日(日)は、リーグ戦第19節が行われます!!
6勝1分と、いまだ後期負けなしです!!

本日行われる試合も、部員全員一丸となって
勝利を掴んでまいりたいと思います!!


リーグ戦第19節 vs桐蔭横浜大学
13:50 kickoff
@神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場


皆さまの熱い応援をよろしくお願いいたします!!





マネージャー 野寺

2 件のコメント:

  1. 皆さん楽しそうに練習していますね!笑顔が一番です(^-^)たくさんの写真うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 今後も皆の笑顔をお届けできるよう更新してまいります!マネージャー日記の閲覧ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

      削除