※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月4日土曜日

リーグ戦第16節 vs筑波大学

こんにちは!10月4日行われました、
関東大学サッカーリーグ戦第16節 vs筑波大学 の様子をお伝えします!
前節に続き、古河市古河グラウンドでの試合となりました


アップ前に栗田助監督の話を聞きます

アップ前にはあちらこちらでリラックスした表情が見えました♪

和泉、手前には笑顔の小谷!

ストレッチ中の三浦

小出

矢島


アップ開始です!
柴戸





バックアップがアップのサポートをしてくれます☆
1枚目 岩田、2枚目 服部、3枚目 小池佑

土居

木戸

小谷
 
 
道渕
 
 
差波

 
試合開始を待っています
辻本、橋本、小木曽、村井

菊池、渡辺、瀬川
ビデオ撮影をしてくれている
牛之濱、櫻井、金原
本日のスタメンです!


まもなく筑波大学との一戦が
始まります

キックオフが待ちきれなそうな
和泉と差波
三浦

ピッチコンディションがあまり良くなくても
相変わらず速い石原

苅部

高橋


松藤

木戸

室屋

石原

山越

高橋が左サイドを駆け上がり
中央にクロスを送り込み、、、

そこに和泉が合わせ、
貴重な先制点を奪います!!

喜び合う選手たち

矢島

差波

苅部

和泉

石原

前半は1-0でリードし
折り返します


山越
和泉

木戸

矢島

差波

苅部

三浦

室屋

木戸、後ろから駆け上がる室屋

矢島

途中交代で三苫が入ります

三苫

攻めあがる石原

追加点がなかなか奪えません

道渕

土居

最後まで全線でボールをおいかけていた三苫

攻め込まれる苦しい時間を凌ぎ
勝利しました!ニヤりと笑う和田

スタッフ陣もチームの健闘を
たたえています

これで5連勝です

嬉しそうな
三苫、三浦、木戸

これで1部リーグ2位に
順位を上げました☆

応援組に応える土居

チームの雰囲気を盛り上げる力を持つ三苫


後片付けも決して怠りません
工藤、丹羽、山本

最後にオフショットです♪
ピンで! 石原

ダウンで残っていた4人で、仲良く写ってくれました♪
上左から石原、苅部
下左から差波、室屋



第16節も勝利を飾り、ついに5連勝です!☆
そして、順位も2位に浮上しました!
現在の流れに乗って、残りの試合にも気を引き締めて臨んでいきます

次節は
10月12日(日)
vs駒沢大学
@味の素スタジアム西競技場
11:30 kick off
です!

引き続き応援よろしくお願いします!


マネージャー白井、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿