※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月14日火曜日

14日のTR(TOP)

こんにちは!
14日の12時から行われたTOPのTRの様子をお伝えします★
台風一過の青空のもと、TRはおこなわれました!


まずはボール回しから♪

大滝

とってもかわいらしい笑顔の藤本

ボール回しは本当にいつも楽しそうです!奥田

小谷

三苫

小池

和泉

アップを終え、TRに移ります。


矢島

柴戸

藤本

岩田

菊池

難しいルールのようで、あちこちから声が上がります!室屋

奥田

田邉

差波

田村はSTのTR後、TOPの最初にも参加していました!
田村、奥田

山越

伊池

瀬川

室屋

差波

巧みにクロスをあげる道渕

菊池

小池

土居

大滝

三浦、三苫

菊池

工藤


TRの様子は以上となります。
最後はオフショットです!!★
TR後、ジョギングをしていた上之薗♪
赤がよく似合います!

田村をセンターに、とっさに3人でしてくれた
古代文明のポーズです!
小木曽、田村、土師
田村が大好きな村井と、村井が大好きな田村
すてきな笑顔です!

仲良しな三苫と小池です!

4年生コンビ★石原、山道

伊藤、奥田、横をむいている苅部
楽しそうに話し込んでいました!

方を組んでくれました!
ラブラブな様子の岩田、伊藤

苅部です!

ねっころがっていた山越♪

談笑しているところを一枚★
菊池、池上コーチ、工藤

100円ゲームコンビでおなじみの矢島、大滝
今日はそのポーズをやってくれませんでした
次回をお楽しみに♪



昨晩の台風で、窓がとんでいってしまったようです!
ショックな様子の岩田、差波、道渕



今週はTRM2本、公式戦4本と試合が
盛りだくさんの日程となっています!
選手たちは調整を加えながら、TRに励んでいました。
皆様応援をよろしくお願い致します!!



【試合情報】


<TOP>
10月18日(土)
関東大学サッカーリーグ戦 第18節 vs.東京国際大学
13:50 Kick off @川口

<明治大学 U-22 A>
10月16(木) vs 専修大学U-21  
14:00 Kick off @明治大学八幡山G

<明治大学 U-22 B>
10月19日(日) vs 国士舘大学U-22A   
14:00 Kick off @国士舘大G




マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿