※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月25日木曜日

25日のTR(TOP)

こんばんは!!
25日の8時から行われたTOPの練習の様子をお伝えします★
段々と雨が強くなり、写真が
少なめになってしまいましたがぜひご覧ください。

まずはボール回しから♪

山道

矢島

高橋

石原

菊池

ハイタッチを交わす三浦

じゃんけんをする奥田

負けたようです!

器用にボールを操る和泉

3年生を見守る瀬川
にこにこしていました★

神川監督のお話に聞き入る選手たち

伊藤

苅部

小谷

三苫

藤本

高橋、早坂

矢島

小谷、土居

菊池

瀬川、小谷、山越

山道

小谷

奥田

和泉

鈴木

最後にオフショットです!!


片付けをしていた1年生二人で一枚★柴戸、土居
初々しさが目立ちます!

寮にいた石田
お洗濯をしていました!!

TR後、お昼ご飯を食べて語らっていた3年生たち★
差波、工藤、荒木、和泉、差波

一般生にいた鈴木、瀬川です★


本日行われたリーグ戦第15節 vs 慶応義塾大では
4−1と快勝する事ができました。
ご声援ありがとうございました。
これで後期は4連勝となりました!
この勢いに乗り、次節も白星を飾る事ができるよう、
5連勝を目指して来週も頑張って参ります。
皆様応援よろしくお願い致します★!!



マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿