※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月28日日曜日

リーグ戦第15節vs慶應義塾大学

こんばんは♪
28日に行われましたリーグ戦第15節
vs慶応義塾大学の様子をお伝えいたします!
 
 
まずはアップです!
 
この試合勝つと後期リーグ戦4連勝!
気合十分の円陣でアップが始まります!

手拍子とともにブラジル体操を行います!
岩田、藤本

1年生は入部して半年以上が過ぎ
どんどん頼もしくなってきました!
土居

アップ場まで駆けつけ、
声をかける4年生☆

下川

服部

カメラを見つけ決めポーズ!
明治イケメン7の苅部

この列の先頭は矢島です♪

ストレッチの様子です!
山越

小出

高橋

円の中心は柴戸☆

にっこり笑顔の差波♪

キーパー三浦

本日もスーパーセーブに期待大です★

矢島

早坂

バックアップの小池
皆に声をかけていました!

岩田

同じ市船出身の和泉とペアで
とても楽しそうな柴戸

松藤

山越

石原

リラックスした表情も見られました!
藤本

差波

和泉、後ろには山越

三苫

メンバーチェックを受ける三浦

選手入場です★

スターティングメンバーです!

サブのメンバーも気持ちを一つに!
三浦

開始早々、苅部が劇的なゴールを決めます!
後期初先発でいきなりの得点です☆


藤本


小出

 

三浦

高橋


山越

矢島

苅部

石原

差波

小出

山越

前半30分、藤本のゴール!

みんなが駆け寄ります!


土居

差波


山越
休みなく、熱く応援し続けます!!

松藤

何度も慶応ゴールを脅かします 矢島

苅部

高橋
差波

矢島

 

石原

 
そして後半20分、自身2得点目のゴールを決めました!
ゴール後の様子☆ 藤本

後半20分、土居に代わって和泉が入ります

苅部
最後の4点目を決めたのは山越!
得意のヘディングで叩き込みました☆

後半28分、矢島に代わり、岩田が入ります

松藤

石原

岩田

和泉

後半43分、藤本に代わって三苫が入ります

試合終了が近づいても最後まで攻め続けます! 差波

三苫

試合終了!4-1で見事勝利です☆


最後に応援してくれた部員たちに挨拶に向かいます
三浦

サブの二人も、試合を終えて安堵の表情です!
下川、早坂


4連勝に大盛り上がり!!

最後に岩田が一発芸でしめます♪


 
オフショットです!
バスへ戻る途中の2、3年生♪
それぞれポーズをとってくれました!
藤本、差波、高橋、和泉、小出、岩田

バナナをほおばる2年生!
山本、河面、伊池、野田、丹羽、松田
 

バスの中にいた小出、道渕も一緒にもう一枚☆
2年生は本当にみんな仲良しです!
 

 
これで後期リーグ戦4連勝です!
勝ち点も30になり、現在リーグ戦第3位!!
勢いはまだまだ止まりません☆★
 
次節は
10月4日(土)
vs筑波大学
11:30kick off
@古河市古河サッカー場
 
です!
後期全勝を目指し次節も勝利できるよう
日々のTRに励んでまいります♪
 
引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
マネージャー平光 高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿