※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月21日日曜日

リーグ戦第14節vs.中央大学

こんにちは!
21日(日)に行われたリーグ戦第14節vs中央大学の様子をお伝えいたします!


まずはアップの様子からまいります!


きれいに列を作ってブラジル体操です!

松藤、差波


 体操後のストレッチ中は、みんなにこやかです☆
石原

山道

差波

水町、小出

小谷

矢島

瀬川

山越

石原

早坂

小出



藤本

三苫

和泉

土居

高橋

水町

三苫



下川

三浦

差波

高橋



三浦

下川

試合開始直前、最終確認を行っています!下川

けがのため入院中の八谷の分まで戦おうと三浦が声をかけ、
気持ちを1つにしておりました



応援組も会場に到着しました!
笑顔がとても素敵な岸本


4年生は遠いところからでもカメラサービスしてくれます☆
上之薗、古澤、橋本、小木曽

選手入場とともに
会場には校歌の歌声が響き渡ります!


スターティングメンバーです!
サブのメンバーも気持ちを一つにします!

後期リーグ3連勝をかけた試合が始まります!




石原

差波

高橋


藤本

水町


三浦


差波


三浦

絶え間なく応援歌が響いていました!

矢島

差波

藤本

水町



矢島

和泉

高橋

松藤

山越
和泉
山越


前半33分FKです!
キッカーは差波

山越が頭で落として

松藤がしっかりと決めました!


前半3分の失点を取り返し、
これで1‐1です☆

すぐに自陣へ戻っていきます!

石原

三浦

前半39分矢島が上げたクロスを
差波がダイレクトで決めて追加点となりました☆

満面の笑みです♪


差波のもとへ皆駆け寄ります!

和泉も最高の笑顔です☆

応援も大盛り上がりです!

高橋

藤本

松藤

2‐1で前半を終えました!
ハーフタイムカメラに気付いた山本♪




栗田助監督の話を真剣に聞く選手たち


後半キックオフです!
石原

後半12分石原に代わって瀬川が入ります!


瀬川

小出

小出

後半16分水町に代わって山道が入ります!

和泉




高橋

山道

山道




矢島

山道

瀬川

後半37分藤本に代わって三苫が入ります!

三苫

高橋

三苫


2‐1で試合終了です☆

メンバーに声をかけるキャプテンの三浦


観客席へのあいさつを終え
応援のもとへメンバーがやってきます!

応援歌が聞こえると
メンバーの顔には笑みがこぼれます☆

名前を呼ばれて嬉しそうな三苫

メンバーを迎える応援組も
とても嬉しそうでした!

歓声に応える三浦

これで後期リーグ戦3連勝です♪


ロッカールームへ戻る途中、
名前を呼ばれて三苫が
ポーズを決めてくれました☆

もうひとポーズ!

ダウン後にもかかわらず、さわやかです♪
藤本、小出、水町


1点先制されるも2点を返し、逆転勝ちすることができました!
これで後期負けなし、3連勝です!☆
次節は9月28日(日)第15節vs慶應義塾大学
古河市立古河サッカー場/13:50キックオフ
です!

順位が1つ下の慶應大学との試合は、
ここで勝ち点の差を引き離すことができる大事な1節となります。
引き続き応援をよろしくお願いいたします!!



マネージャー 日野 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿