※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月16日火曜日

11日のTR(ST)

こんにちは!
11日のSTのTRの様子をお伝えします☆
まずは、みんなで円になってストレッチ!
中心となってストレッチを行います 田邉
山崎
二人で仲良くストレッチ☆ 巽、山本
工藤
神川監督によるTRで手をつなぎます!笑顔がたくさん見られました♪
左から、松浦、櫻井、村上
手前、工藤
こちらは4年生☆

いい笑顔です! 岸本

 次のメニューに移ります 
河面
佐藤
土師
櫻井
松田
瓜谷
松浦
山崎
田村
田邉
西原
丹羽
柴田
野田
佐藤
  
橋本
和田
渡辺
土師
柴田、和田
岸本
  
橋本
長津
大滝
橋本
渡辺
西原、村上
大滝
長津
田中
石田
柴田
丹羽
渡辺
土師
古澤
山本、巽
佐藤
締めの一枚はオフショットです☆
仲良しの二人! 左から上之薗、大滝
漫才っぽくなってる?とカメラチェックまでしていました☆
 
TRの模様は以上です♪
夏の暑さも落ち着き、ちょうど良い気候となってまいりました!
これからもリーグ戦、Iリーグなど試合が続いていきます。
なお一層練習に励んでいきますので、変わらぬ応援、よろしくお願いいたします☆
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿