※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月28日木曜日

川上村合宿3日目:TRM vs 山梨学院大学

こんばんは!
本日行われたTRM vs 山梨学院大学の様子をお伝えします★

アップ前に全員で円陣です!

奥田
水町

道渕

小谷

菊池
伊池

山道

岩田
菊池、三苫
三苫

道渕

伊池

鈴木

小谷

岩田
水町

菊池

試合直前に気合いを入れてもう一度円陣を組みます

奥田

小谷

山道

三苫
伊池

小谷

道渕

八谷

つづいて2本目のアップの様子です★
橋本

松田

牛之濱
岸本
渡辺
石谷


石谷


田邉

櫻井
岸本
下川



下川

橋本

田邉

渡辺


石谷

橋本

櫻井

岸本


丹羽

牛之濱

牛之濱、渡辺
服部

山本

土師

野田

上之薗

柴田

鳥海




工藤もカメラに気づきこちらを見てくれました!

伊藤

瓜谷

大滝

田村

柴田
村上
西原のコーナーキックです★!
辻本

練習試合の様子は以上です。
最後はオフショット集です!
みなさんぜひお楽しみ下さい★

TOPの練習後に一枚!
逃げる苅部を抱きしめる差波
とっても仲良しですね♪

石原もこの笑顔です!

瀬川の視線をいただきました!


こちらは主審をつとめた田中をいたわる
伊藤と土師です!
田中は最近目が三重になったそうです♪
橋本、石谷、田邉

渡辺、櫻井、牛之濱

練習を終えて、皆で一枚★
おつかれさまでした!
左奥から、八谷、小谷、山道、水町、鈴木、手前は三苫です!

矢島、軽食のパンをくちうつしで
渡す石原とそれを食べる差波!
リハビリを終えた一年生!
小池(大)と金原です★

グランドの小屋にわき水を見つけました!長津、柴田
小木曽


岸本の目もキラキラ3割増しですね!
最後の夏合宿!
小屋の掃除をしてくれていた4年橋本、石谷

大好きな矢島と肩を組んでいる差波
嬉しそうです!!

初々しさが見えます!苅部、石原
遠征から帰ってきた山越と小出です!
とってもかわいいピースで歩いてきてくれました★

遠征組で一枚!
左から、木戸、高橋、小出、山越
木戸と高橋はユニに隠れているつもりでしょうか!?



TRM後は、全員でBBQを行いました!
BBQの様子は、このあと更新予定の
マネージャー日記でお伝え致します★




マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿