※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月29日金曜日

川上村合宿最終日:TOP

お待たせ致しました!
川上村合宿、最終日のTRの様子をお伝え致します!
最終日は、TOPとSTが時間を分けて
それぞれ紅白戦を行いました。
まずは、TOPチームから。
TRのはじめに、
毎年恒例のグラウンドでの集合写真。
今年は、選抜組の関係で、最終日に撮影しました。
合宿直前のILの試合中に怪我をし、
合宿に参加できなくなった
3年小林のユニを持つ小木曽!
集合写真に持ち込んでいました!
TR前のボール回し!
矢島、伊藤
苅部
三苫
ボール回し中の差波は本当にいつも楽しそうです!

選抜組もボール回しは皆と一緒に!
和泉

室屋
山越
柴戸
道渕
紅白戦前のアップは各チームに分かれて行います!
水町
柴戸
奥田
水町
柴戸
矢島
藤本
苅部
瀬川
土居
松藤

リハビリ組もTRに励みます!
古澤、山崎

牛之濱
試合開始です!
差波
ラインマンをやるのはリハビリ組の古澤!!
プレーが止まると、パワーポジション!
意識の高さが伺えます。

CKを蹴るのは小谷
三浦
石原
岩田
苅部
菊池
三苫
小谷
鈴木
下川
瀬川
小池
紅白戦の合間★
伊池、高橋
こちらは選抜組の別メニュー!
木戸
和泉がちらっとこちらを見てくれました★
室屋、木戸
木戸
室屋
とっても楽しそうです★
木戸、室屋
再び紅白戦に戻ります!
藤本
奥田
八谷
鈴木
小出
差波
三苫
小池
柴戸
水町
小出、牛之濱
牛之濱
山道
苅部
石原
服部
オフショットです★
小谷、山道、小池
小池と八谷!
八谷のこのポーズには意味があるみたいです!
仲良し!
伊藤、苅部★
三苫、藤本
服部、早坂
奥田、岩田!
と、上の二人に加えて
走り終えた古澤!
可愛い笑顔の石原★ 
道渕、水町、下川☆
後ろからこっそり顔を出すのは差波♪
鈴木と菊池★
本人達曰く珍しいツーショットとのこと。
松藤、矢島
バスの窓から★
山道、石原、苅部

TOPチームは以上です!
引き続き、STを更新致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿