※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月27日水曜日

川上村合宿2日目:ST(PM)・夕食


ここからは、3時半から行われました、STの練習の様子と
皆で食べた夕食、夕食後の様子をお伝えします!

まずはSTのTRからです!
雨が降ったり、暖かくなったりと、天候が安定しない中、練習が始まりました。
小木曽

辻本、橋本


櫻井

石田

野田

渡辺

カメラに応えてくれました♪
橋本

山本

土師

河面

和田

山崎

丹羽
村井
古澤

野田

岸本

田邉

石田

野田

柴田

長津

山本
キーパーも別メニューで練習しています!
村井

大滝

櫻井

石谷

山本
こちらは、リハビリ組の様子です☆
2人組でボールを取り合っていました。
河面、古澤

古澤、山崎


上之薗

村井

松田

和田

田邉

鳥海、村上
ここからは、オフショットです♪
練習が終わり疲れている中、笑顔を見せてくれました。
大自然をバックに!!
橋本、上之薗、村井

4年生で♪
橋本、上之薗、瓜谷、村井、村上
大滝、小木曽、辻本

小木曽、西原、松浦、石谷

TR疲れ様です☆
野田、松田

ピンショットに応えてくれました☆
和田

山本、河面、丹羽 
3人の後ろでピースする田村

真顔から面白い顔してくれました♪
山本

TRの模様は以上となります!
ここからは夕食、夕食後の様子です!
いつも部員のサポートをしてくださっている
トレーナー 宮本、平松

夕食前にパシャリ☆
服部、八谷、水町

今年も恒例の三浦コーチによる、三浦盛り!!!
本日のターゲットのひとりの金原!

カメラに応えてくれました♪
和田、道渕

こちらも三浦盛りのターゲットのふたり!!
土居、鳥海

2年生テーブルでパシャリ☆
左下から時計回りに、巽、服部、八谷、水町、伊池、山本
和田、道渕、丹羽、早坂、野田、松田

こちらは4年生テーブルの一つです!
村上、松藤、田中、土師、松浦


3年生テーブルです!
本日も完食です☆
佐藤、差波、菊池、瀬川、小谷、西原
藤本、小池、三苫、工藤、鈴木

4年生テーブルふたつめです!
奥田、小木曽、石原、矢島、古澤、村井、山道、渡辺

4年生テーブル三つ目です!
カメラに応えてくれました♪
瓜谷、橋本、苅部、三浦、辻本、上之薗、伊藤、大滝

こちらはいろいろな学年が揃っています!
楽しそうです☆
柴戸、櫻井、河面、岩田、田村、下川、山崎、石谷

1年生テーブルです!
三浦盛りにより、満腹ぎみのメンバーの顔がちらほら見られますね
土居、鳥海、小池大、長津、牛之濱、田邉、柴田、岸本

1年生ふたりとマネージャーテーブルです!
石田、高槻、大橋、四分一、高津、金原

たくさんのグレープフルーツを食べる石田☆
石田はとてもよく食べます!
石田

夕食の最後は片付けじゃんけんです!
マネージャー高津の登場に、ゆうかー!!と叫ぶ部員たち

栗田助監督の登場に盛り上がる部員たち

栗田助監督の登場の際、なぜかポーズをきめておりました!
和田

じゃんけんです!
岸本、田村、伊藤、小谷、野田、栗田助監督

じゃんけんに勝ち、笑顔が見られます!
マネージャー高津、栗田助監督

栗田助監督、ガッツポーズです!

じゃんけんに負けたメンバーたち
岸本、田村、小谷、野田

そして最終的に残ったのは、岸本でした!
岸本

夕食後、ふたりで歯磨きをしていたところをパシャリ☆
水町、瀬川

部屋に戻ったメンバーたちは各々楽しんでおりました♪
こちらは部屋で仲良く楽しんでいたところを
カメラに応えていただきました!
小谷、岩田、三苫


二人でパシャリ☆
三苫、藤本


全員揃って♪
岩田、小谷、三苫、瀬川、藤本

岩田のことが大好きな小谷☆
岩田、小谷

アイスをみなで食べていたところを♪
松田がじゃんけんに負けてしまい、メンバーの分を買ったそうです!
山本、菊池、工藤、丹羽、松田

二人でいたところをカメラに応えていただきました!
巽、和田

巽、和田に負けじと、二人で写ってくださいました☆
菊池、西原

飲み物を買いに来たところをパシャリ♪
松田、道渕、丹羽

こちらはメンバー分の飲み物を
じゃんけんで負けた人がおごるということで、
皆気合いの入ったじゃんけんです!!

岸本、小木曽の二人が残り、
最後は、岸本の敗北となってしまいました!
頭を抱える岸本、ガッツポーズの小木曽

お風呂上がりの大滝☆
頭にタオルを巻いております!全く崩れません!


4年生マネージャーも一緒に♪♪
上之薗、四分一、辻本、高津、大滝


4年生二人で☆
村井、橋本


最後は、お揃いのTシャツ4人組です☆☆
本当は大滝も持っているらしいのですが忘れてしまったそうです!
石原、橋本、伊藤、上之薗


川上村合宿2日目の様子はこれで以上となります!
合宿も2日目になり、普段のTRだけでなく、部員全員で寝食を共にすることで、
より一体感がうまれているのではないかと思います!

川上村合宿もとうとう明日から3日目に入り、合宿は後半にさしかかります!
明日はTRだけでなく、山梨学院大学とのTRMも行われます!
そして夕食ではBBQが行われる予定です!

川上村合宿3日目の様子も明日更新していく予定ですので、
是非マネ日記をご覧ください!

引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします☆


マネージャー野寺、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿