※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月24日日曜日

IL明治U-22Bvs日本体育大学U-22D

こんにちは!
24日に行われましたILの様子をお伝えいたします!
 
アップの様子からです☆
メンバー1人1人個性豊かな明治U-22B、
円陣を組み心を一つにします!

4年生がチームを引っ張ります!
上之園、辻本

明治U-22Bをまとめるのはしっかり者の土師です!

チームのムードメーカーの菊池

隣の小木曽と楽しそうに話していました☆

こちらは仲良し2年生♪
松田、巽

岸本は周りから「カメラ意識しすぎだぞ~!」といじられていました!

人一倍声を出す柴田
 
キーパーもアップを行います!
石田、大滝

ちょっぴり眩しそうな西原

アップサポの柴戸から塩をもらう菊池
 


上之園

工藤

大滝
この日もスーパーセーブに期待です☆

丹羽

小林
 

瓜谷


連勝をかけて全員で戦います!!

スタートのメンバーです!

野田

工藤

大滝


野田

菊池

岸本

岸本

大滝

小林



土師

松田

小林

松田

工藤

菊池


応援にも熱が入ります!

西原

応援組がカメラを見つけてにっこり☆
差波、石谷、小谷、伊藤、古澤

気合ばっちりなのは橋本!

丹羽
積極的に攻めるもののゴールを奪うことができずに
後半20分を過ぎたころ明治にPKのチャンスが訪れました! 

キッカーは工藤です!

このチャンスをしっかりと決めて1-0です!




メンバーが工藤に駆け寄ります!

ハイタッチを交わして喜びます!

応援の声がグラウンドに響き渡ります★


瓜谷、西原




瓜谷は後半33分に野田と交代しました!

菊池

後半ロスタイム、小林に代わり柴田が出場します!
 
 
工藤が後半22分に決めた得点が決勝点となり
1-0で勝利いたしました!
明治U-22BはIL開幕から連勝が止まりません☆
 
次節は
9月3日(水)15:00kick off
@八幡山グラウンド
vs東海大学U-22
です!
 
Dブロックでの試合も残りわずかです!
全勝目指して全力で戦います☆
引き続き応援よろしくお願いいたします♪
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿