※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月10日日曜日

IL明治U-22B vs東京国際大学U-22C


こんばんは!
8月10日に行われました、IL明治U-22B vs東京国際大学U-22C
の模様をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

まずはアップからです!
勢力の強い台風が来るということで、
雷雨が心配されましたが、アップは無事スタートしました☆

いつも通りブラジル体操が始まりました!
小林、瓜谷

キーパーも別メニューでアップを開始します!
石田、大滝

松浦、辻本

二人で笑顔です☆
巽、松田

工藤、土師

ストレッチへうつります!
西原

今回の円の中心は柴田です☆

見上げて空模様を確認しているようです!
岸本

上之薗、野田

キーパーもしっかりとアップを行っております!
大滝、石田

二人組でボールを使ったメニューにうつります!
辻本


松浦

上之薗

西原

写真を撮っているとカメラ目線をくれました!!
素敵なスマイルです☆☆
岸本

再びカメラ目線☆☆
岸本

丹羽

柴田

野田

リハビリから復帰しました!!
瓜谷

対面パスへうつります!
田中

岸本

野田

写真を撮っているとカメラに応えてくれました♪
小林

上之薗

柴田


西原

丹羽

松浦

松田

菊池

辻本

工藤

瓜谷

アップを終え、試合に向け皆で円陣です!

本日のスタートです!

試合が始まると、次第に雨足が強くなってきてしまいました
キーパー大滝


工藤

そして前半30分、丹羽が先制点を決めました☆
これで1-0です!

キーパー大滝

先制点を決めました、丹羽☆

野田

上之薗

田中

雨が降り続いていますが、応援組も声を送り続けます!!

キャプテンマークをつける上之薗

松田

田中

松田

松浦

田中

工藤

上之薗

工藤

丹羽

松田

工藤

松浦


菊池

後半11分、松浦に代わり小林が入りました!
小林

菊池

小林と同じく、後半11分、野田に代わり瓜谷が入りました!
瓜谷

上之薗

岸本

瓜谷

田中

小林

田中

岸本

小林

松田

工藤


岸本

瓜谷

後半16分に失点をし、1-1になってしまいましたが、
後半40分にオウンゴールで2-1となり、2-1で試合終了となりました☆

試合を終え、ベンチに戻ってきた選手たち
ピースで決めてくれました☆
小林

大きくガッツポーズです☆☆
キーパー大滝

ガッツポーズの後にもポーズを決めてくれました!
後ろにいる岸本もカメラに応えてくれました♪♪
キーパー大滝、岸本

菊池もカメラにポーズをしてくれました☆
菊池

松田、上之薗

屋根のあるベンチに戻った選手たち
1枚パシャリ☆
巽、小林、辻本

激しく降り続いた雨で、後半は開始時間が遅れるなど、
天候に左右されてしまいましたが、
そのような中でも、選手たち皆で掴み取った勝利となりました!
この勝利で明治U-22Bは9連勝となりました☆

そして、20日に行われた
明治U-22B vs明海大学U-22Bも勝利を収め、これで10連勝です!
その様子もマネ日記でお伝えしたいと思っております!


最後に、明日行われるILの詳細です!

【明治U-22A】
vs立正大学U-22
10:00 kickoff @八幡山グラウンド


【明治U-22B】
vs日本体育大学U-22D
14:00 kickoff @八幡山グラウンド


皆さまの温かい応援をよろしくお願いいたします!



マネージャー 野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿