※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月6日水曜日

IL明治U-22Avs中央学院大学

こんばんは!
更新が遅くなり申し訳ありません。
8月6日に行われましたILの様子をお伝えいたします!
 
 
 
円陣を組んでアップ開始です!

櫻井

橋本

伊藤

アップサポとともにアップを盛り上げます!
村上

村井

佐藤

山本

田村

牛之濱

渡辺

河面

櫻井

田邉

佐藤

長津

スタッフも含め全員で気持ちを一つにします!

応援も準備ばっちりです!

カメラを向けるとポーズを決めてくれたのは小出です!

本日のスタートです☆

佐藤

河面

ゲームキャプテンとしてアップからメンバーを引っ張っていました!
橋本

後ろ姿になってしまいましたが、
キーパーの長津
この日も長津のコーチングの声が
ピッチに響き渡っていました!

前半3分コーナーキックのチャンスを
ヘディングでしっかり決めました!
伊藤

前半21分に得点を決めました!
田村

田村の得点をアシストしました☆
櫻井

伊藤

この日2得点と大活躍でした!
山本


渡辺

シュートのチャンスをしっかり決めます★
牛之濱

田邉

櫻井

田村

橋本


後半20分に櫻井と代わりました!
和田

積極的に攻めます!
和田

和田のアシストで得点を決めたのは渡辺です!
ハイタッチを交わします★

河面に代わって村上が入ります!

田邉


ドリブルで相手を抜いていきます!
村上
後半32分渡辺に代わって鳥海が入りました!

伊藤

鳥海




村上

佐藤
 
 
6‐2と大量得点で勝利を収めました☆
 

試合のメンバーは応援してくれた仲間の元へ行きます!

応援組からは歓声が上がりました!



試合を終え途中交代で出場した3人は
宮本トレーナーのトレーニングを行っていました!

満面の笑みを見せてくれました☆
和田、鳥海

 
決勝リーグへ上がるためにも負けられない戦いが続きます!
次節もしっかりと勝ち点3を収めることができるよう
日々のTRに励んでまいります★
引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿