※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月13日水曜日

IL明治U-22A vs城西大学U-22

こんにちは!
13日に行われた、インディペンデンスリーグ、明治U-22Aの試合をお伝えします!
 
本日もリラックスした様子でアップが始まりました☆
笑顔が見られます♪

石谷

橋本

伊藤

渡辺

田村

佐藤

山本

村上

櫻井

キーパー長津

村上 河面

村上

本日アップサポの三人です!
山崎 金原 岸本

和田

スタッフも含め、みんなで円陣です!

本日のスタメンです!

田村

牛之濱

長津

田邉

牛之濱

鳥海

山本

前半に得点しました!
橋本


牛之濱

何度もゴールへと攻め上がっていました☆ 田邉

河面

石谷

村上

鳥海

石谷

試合終了!

熱い応援をしてくれた部員たちに挨拶です!
 
前半に橋本、田邉が得点を決め、2-0で勝利しました!
Cブロックでの試合も終盤戦となってまいりましたが、
少しでも順位を上げていけるよう、チームで結束して戦っていきます!
 
応援よろしくお願いいたします☆
 
マネージャー大橋 高槻
 


0 件のコメント:

コメントを投稿