※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月9日土曜日

7日のTR(ST)

こんにちは!!
7日に行われたTRの様子をお伝えします★


懸命にリハビリ中の古澤
古澤らしいきらきら笑顔とピースをいただきました!

こちらは2週目の古澤

こちらは3週目の古澤です

仲良しの小木曽とリハビリに取り組んでいました!

松田、鳥海

田村

大滝

小林

橋本

鳥海

田邊

石谷

石田

先ほどとは逆回りに走っていました!古澤

和田

辻本

岸本

長津

鳥海


松田


田邊

和田

橋本


ミニゲームに移ります!!笑顔の瓜谷


渡辺

大滝

西原

楽しそうな声がいろいろな所から聞こえてきます!!丹羽

村上

小林

土師

大滝、西原、上之薗

櫻井

渡辺、田村

石原

柴田

野田

小林

最後にオフショットです!♪



4年生を囲んで、素敵な笑顔をいただきました!
西原、辻本、上之薗、野田

少し恥ずかしがり屋な様子の土師!

とってもかわいらしい笑顔の柴田、鳥海
フレッシュさがひしひしとレンズ越しに伝わってきます!



8月に入り、気づけば今シーズンも残す所5ヶ月となりました。
特に4年生にとっては、サッカー部で過ごす最後の夏となります。
9月6日(土)後期開幕戦に向け、
この夏を全員が各々の場所で、全力で頑張って参ります。
応援をよろしくお願い致します!!!


マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿