※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月19日土曜日

第55回明治立教定期戦


こんばんは!
7月19日(土)に行われました、
第55回明治立教定期戦の様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり申し訳ありません。

まずは12:00から行われましたOB戦の様子です!
今年も年代問わず多くのOBの方々に来ていただきました!
試合前に自己紹介をしているようです!

立教のOBの方との集合写真です!


監督、コーチの方々も参加しました♪
栗田助監督

神川監督
  
池上コーチ、神川監督

池上コーチ
 
添田トレーナー
 
HTに話し合う、栗田監督、池上コーチ、添田トレーナー

飲み物を飲み休憩する神川監督

同じく、栗田助監督
 
OB戦は2-1で、立教大学のOB相手に勝利しました☆
試合後は、OBの鎌戸さんが
現役部員と非常に盛り上がっておりました!

現役部員の楽しそうな表情がたくさん見られました!!

OBの鎌戸さん

OBの鎌戸さんの流れは、立教大学の方にも渡ります!
立教大学の方とも非常に盛り上がっておりました!
来年も期待ですね☆

そして14:00から現役による試合のためのアップが始まりました!
ブラジル体操が始まりました!
鈴木、岩田

伊池、高橋、瀬川

山越、矢島

山道、松藤、差波、室屋

キーパーもアップの準備をします!
キーパー八谷、下川

ストレッチへうつります!
松藤、石原

岩田、瀬川

山越

苅部

キーパー陣も、三浦も加わりアップが始まりました!

岩田、瀬川

三苫

二人組でボールを使ったメニューへうつります!
山越

松藤

三苫

石原

伊池

山道

小池

岩田

室屋

差波

土居

鈴木

高橋

苅部

矢島

瀬川

差波

kickoffがせまります!
審判をする石谷によるチェックを受けるメンバーたち

円陣です!

メンバーみなで手をかわします!

栗田助監督、矢島

池上コーチ、神川監督と握手を交わします、苅部

一列に並び、開会式が始まりました!

開会宣言をする神川監督

メンバーは真剣な表情です


校歌を全員で歌います!

選手入場です!

本日のスタートです!

キャプテンマークをつける松藤

応援の声は八幡山グラウンドに響き渡っておりました!

14:00になり、現役戦kickoffとなりました!!
瀬川

矢島

キーパー下川

差波

後半12分、瀬川に代わり鈴木が入りました!

山越

石原

高橋

鈴木

苅部

差波

矢島

石原

高橋

キーパー下川

鈴木

松藤

山越

苅部

鈴木

苅部

室屋


HT、三苫に代わり土居が入りました!

山越

高橋

室屋

土居

そして後半22分、松藤が得点を決めました!
鈴木とタッチです☆

松藤の得点後、石原に代わり、岩田が入りました!

矢島

岩田

苅部

差波

松藤

高橋

鈴木

松藤

高橋

応援をしている中、応援の歌に合わせて、
上之薗と大滝が踊っておりました♪♪

楽しそうです♪
上之薗、大滝

差波

そして後半31分、苅部に代わり伊池が入りました!


岩田

差波

山越

伊池

差波

岩田

高橋

松藤

鈴木

岩田

伊池

後半40分、松藤に代わり小池が入りました!

小池

同じく、差波に代わり山道が入りました!


土居


室屋


松藤に代わって、キャプテンマークをつける矢島

岩田

そして後半42分、矢島が得点を決めました!

伊池と手をかわします!
伊池、矢島

岩田も駆けつけ、伊池とハイタッチです☆
岩田、伊池


矢島ともハイタッチです☆
矢島、岩田

キーパー下川に代わって、八谷が入りました!

伊池

岩田

小池

鈴木

室屋

小池

山越

山道

伊池

山道

キーパー八谷

そして試合終了のホイッスルが鳴りました!
失点することなく、前半9分 三苫、前半19分 矢島、後半22分 松藤、後半42分 矢島
の計4得点、4-0で試合終了となりました!
一列に並ぶメンバーたち

応援をしてくれた仲間の下へ向かうメンバーたち

一列に並んで挨拶です!

監督たちの話を聞くメンバーたち


最後は試合後のオフショットです☆
カメラに応えてくれました☆
バナナを食べます!差波

こちらもカメラに応えてくれました☆
土師、室屋、鈴木


ここからは石谷がカメラマンになってくれました☆
高橋

高橋、伊池

バランスボールをつかってTRです!
上之薗

カメラに向けて決めてくれた時とその後の奥田☆

そして最後はカメラマンをしてくれた石谷☆
 
天気はあまり恵まれませんでしたが、伝統の一戦、第55回明治立教定期戦は、
OB戦も現役戦も、どちらも勝利することができました!
 
 そして今週8月3日にも、伝統の一戦、明関定期戦が行われます!
詳細は、明治大学体育会サッカー部公式HPに掲載します!
是非、会場の八幡山グラウンドへ足をお運びください!
 
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします☆

 
マネージャー 野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿