※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月27日水曜日

川上村合宿2日目:TOP(PM)


お待たせいたしました!
夜分遅くに大変申し訳ありません。
川上村合宿2日目(PM)編の様子をお伝えしていきたいと思います! 
 
 
まずは14:00から行われました、TOPのTRからです☆
出発前にパシャリ☆
藤本、早坂、伊藤、鈴木


午前と同様、TRの場所へバスで移動しTRスタートです!
矢島

三苫


鈴木

岩田

藤本 

差波

道渕

キーパーは別メニューで、楽しそうに行っておりました!
三浦

奥田

松藤

牛之濱

柴戸

石原

水町



メニューをこなすキーパー陣
キーパー服部
早坂

山道

伊池

瀬川

柴戸

二人組でロングボールキックにうつります!
土居

矢島

別メニューへうつります!
キーパー三浦
キーパー八谷

キーパー下川

キーパー服部


リハビリのメニューをこなす伊藤、トレーナーと一緒に☆
宮本トレーナー、伊藤

こちらも復帰に向けて頑張っております!
カメラを意識しすぎてしまったという金原、小池大


真剣に取り組みます!
小池大、金原

田中もリハビリのメニューを懸命に取り組みます!
田中

山道

菊池

瀬川


指導をする、三浦コーチ

奥田

石原

菊池

三苫

土居

山道

キーパー下川

矢島

早坂

鈴木

差波

岩田

牛之濱

奥田 

瀬川

伊池

柴戸

苅部

キーパー八谷

キーパー三浦

小池

伊池

柴戸

小谷

山道


藤本

水町

奥田

矢島

牛之濱

苅部

松藤

柴戸

岩田

キーパー下川

水町

TRの模様は以上です!
最後にオフショットを数枚☆
テツとたわめれる奥田☆
奥田

TRを終えたところを応えていただきました!
八谷、伊池、水町、早坂

仲の良いふたり☆
楽しそうに言い合いをしておりました!
瀬川、八谷

こちらはしたにいる八谷とからもうとするメンバーたち
道渕、岩田、三苫

続々とその様子を見に、部員が集まってきました!
道渕、岩田、藤本、三苫、小池佑

 
その後カメラに応えてくれました♪
水町、道渕、岩田


TOPの午後から行われたTRのマネ日記はこれで終了です!
同じく、午後に行われたSTのTRの様子も、更新いたしましたので是非ご覧ください!



マネージャー野寺、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿