※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月27日水曜日

川上村合宿2日目:TOP(AM)


こんばんは!
合宿2日目の午前中に行われた、
TOPとSTのTRの様子をお伝えしたいと思います☆

合宿1日目はあいにくの雨模様でしたが、
合宿2日目はなんとか雨は降らず、
とても涼しい中、TRが行われました!

まずは8時半から行われましたTOPのTRと、
その後のTOP、STのオフショットです!
TR出発前にカメラに応えてくれました、1年生☆
土居、柴戸、金原、牛之濱、小池大

こちらも出発前に1枚、カメラに応えてくれました♪
松藤、菊池

バスで移動し、TRがスタートしました!
山道

小池佑

早坂

矢島

松藤

瀬川

苅部

奥田

山道

水町

石原

牛之濱

柴戸

キーパーも別メニューでTRを行っています!
キーパー服部

キーパー三浦

キーパー下川

苅部

岩田

菊池


小池佑

キーパー八谷

柴戸

石原

瀬川

牛之濱

小谷

瀬川

差波

松藤

菊池

岩田

石原

松藤

山道

早坂

水町

山道

土居

キーパー八谷

瀬川

差波

奥田

キーパー服部

三苫

水町

道渕

三苫

菊池

藤本

鈴木

道渕

小谷

矢島


トレーナーによるメニューをこなすリハビリのメンバーです!
体幹を行っております!
小池大、金原、伊藤

最後はフルコートでの5対5が行われました!
道渕

奥田

小池佑

牛之濱

山道

伊池

鈴木

味方のゴールに喜ぶ青チーム☆

キーパー服部

三苫

松藤

奥田

岩田

石原

奥田

黄色チームも青チームに負けじとゴールを決め、
拍手を送る、差波

リハビリのメニューをこなしております!
田中

午前に行われたTOPのTRの模様は以上となります!
ここからはTOP、STのオフショットです☆
着替えを終えた後、カメラに応えてくれました♪
下川、伊藤、藤本、岩田

お部屋に着いた後、ベランダから顔を出してくれたところをパシャリ☆
藤本

お部屋に着き、一段落したあとはお昼ごはんです!
今日のお昼ご飯は、麻婆丼です♪
柴戸、牛之濱、金原

こちらは4年生コンビです!
麻婆丼をおかわりをした伊藤、たいらげた田中☆

すいかをほおばる小谷☆

こちらは小谷のことが大好きな岩田です♪
小谷、岩田

お風呂を終え、ドライヤーをかわかしていたところを☆
小木曽、伊藤

マネージャー高津と♪
伊藤、マネージャー高津

STメンバーがTRを終え、お風呂からあがってきました!
田村、西原、上之薗、村上、山本、松田

お風呂を終え、お昼ご飯を食べたSTのメンバーたち
その後、食堂にあったピアノを巧みに弾いていたのは柴田です☆☆
柴田


ご飯を終え、お部屋に戻ったSTのメンバーたち
お部屋の窓から体をのぞかせてくれました☆
土師

ここで、川上村合宿2日目:TOP(AM)のマネ日記は以上となります!
続いて、午前中に行われた、STのTRの様子も更新いたしましたので、
続いて是非ご覧ください♪
 
 
マネージャー野寺、大橋
 

0 件のコメント:

コメントを投稿