※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月22日金曜日

22日のTR(ST)


こんばんは!
22日10:00から行われました、STのTRの様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。

8月も後半にさしかかりましたが、
この日はまだ太陽がじりじりと照りつけておりました!
柴田

野田

村上

松田


和田

櫻井

土師

古澤


和田

松田

小木曽


佐藤

岸本

山本

橋本

野田

古澤

石谷

上之薗

和田

上之薗

岸本

瓜谷

村上 

丹羽

辻本

田邉

土師

石谷

橋本

野田 

田邉

小木曽

菊池

西原

最後は対陣が行われました!
キーパー長津

キーパー大滝

菊池

工藤

橋本

柴田

小林

キーパー村井

石谷

土師

キーパー石田

佐藤

櫻井

丹羽
 
TRの模様は以上となります!
最後に、数枚のオフショットです☆
上と下の関係だそうです!
本日月曜に、皆でご飯を食べに行くのだそうです!
石谷、小池、橋本、菊池、巽

かわいらしい1年生たちです♪
組体操で決めてくれました!!
岸本、長津、山崎
田邉、柴田

2年生4人が集まってくれました♪
巽、松田、河面、丹羽

こちらは2年生関西組3人です☆
「俺たちの子分」 by河面、丹羽
河面、松田、丹羽


日陰でゆっくりしていたところを応えていただきました☆
佐藤、野田、石谷


先週まで八幡山グラウンドで炎天下の中練習を行っていましたが、
明日から毎年夏に行われる川上村での合宿が始まります!
少し天気が心配ですが、部員総勢70名が寝食ともに過ごせる合宿が
よりよいものになるよう、一丸となって頑張ってまいりたいと思います!
 
合宿の様子も毎日マネ日記でお伝えしたいと思っております!
マネ日記更新をお楽しみに♪
 
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします!
 
 
 
マネージャー 野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿