※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月6日日曜日

TRM vsFCコリア


こんにちは!
6日(日)に行われた、TRM vsFCコリアの様子、
そしてその後行われたTRの様子を少しだけお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり申し訳ありません。
試合に向け、まずはアップです!
円陣をし、アップスタートです!

アップをサポートする、木戸、鳥海、山本
手拍子でアップを盛り上げます☆

同じく、和田も盛り上げます!

キーパーもしっかりとアップを行います!
石田、長津、服部

ストレッチです!
小池

山道

円の中心は道渕です!


安定の二人ですね!
小出、伊池

次のメニューへうつります!
土居

鈴木

瀬川

小出

三苫

奥田

伊池

小池

次は対面パスです!
伊池

鈴木

小出

小池

三苫

奥田

瀬川


道渕

土居

山道

キーパー服部

アップを終え、12:00kickoffとなりました!
キーパー服部

三苫

鈴木

メンバーに声をかけます!
奥田

小出

小池

小出

伊池

鈴木


瀬川

小池

土居

鈴木

三苫

道渕

山道

道渕

奥田

山道

奥田

瀬川

指示を出します!
キーパー服部

鈴木

土居

奥田

三苫

山道

伊池

瀬川

鈴木


前半41分に失点を許し、0-1で前半を終え、後半スタートです
HT、山道に代わり工藤が入ります!
工藤

同じく、服部に代わり八谷が入ります!
キーパー八谷

岩田も三苫に代わり入りました!
岩田

キーパー八谷

瀬川に代わって田中が入ります!
田中

奥田に代わり早坂が入ります!
早坂

岩田

小池

鈴木

田中

小出

土居

小池

早坂

道渕

伊池


岩田

小出


早坂


工藤

岩田

鈴木

小池

キーパー八谷

伊池

工藤

土居

田中
TRM vsFCコリアの試合は、奮闘の末、
0-1という結果になりました。

TRM終了後、数人のメンバーと池上コーチが
TRを行っておりました!
TRの最後はバー当てで盛り上がっておりました!


バーに当てたものの、蹴ろうとした瞬間
滑ってしまいました、池上コーチ!!

バー当てを行っていたメンバーに笑われてしまいました!!

カメラにこたえてくれました☆
辻本

メンバーの中で1番最初に成功したのは、奥田です!!
カメラにポーズをしてくれます!

どんどん近付いてきてくれました!!
近くてピントが少しずれてしまいましたが、奥田☆

土師

奥田の次に成功した池上コーチに続き、
次に成功したのは、土師です!!

続々と成功していきます☆
辻本

2番目に成功した、池上コーチ☆
笑顔が見られました!!

徐々にメンバーが成功していく中、
村井も決まりました☆

ポーズを決めてくれました♪
村井

成功した村井とは反対に、取り残されてしまった石田

この後すぐ長津も成功しました!
笑顔です☆長津

しかしその後すぐに成功し、喜んでいた石田ですが、
石田のルールの勘違いにより、結局成功とはならず、、、
ぐったりする石田

その石田に対し、メンバーは爆笑しておりました!

最後にオフショットを1枚☆
二人でじゃれていたところを応えてくれました!
長津、山本


先週末行われた、
天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦 vsヴェルディ甲府の様子はもちろん、
IL明治U-22A vs東洋大学U-22、明治U-22B vs流通経済大学U-22Aの様子も
更新していきたいと思っております。
合わせて、TRM vs桐蔭横浜大学の様子も更新する予定です!

引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします☆



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿