※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月5日土曜日

IL明治U-22B vs専修大学U-22

 
こんにちは!
5日(土)14:00から行われた、
IL明治大学U-22B vs専修大学U-22の様子をお伝えします☆
 
午前中まで降り続いていた雨も、
午後になると次第に雨足が弱くなり、
アップ開始時間にはすっかり止みました! 
アップに向けてまずは円陣です☆

アップをサポートする山本
大きくピースをしてくれました☆☆

山本と共にアップをサポートする1年生の、田邉、牛ノ濱
こちらもピースでカメラに応えてくれました♪♪

キーパー石田、大滝
こちらも別メニューでしっかりとアップをします!

ブラジル体操がスタートです!
笑顔が見られました☆野田、丹羽

柴戸もアップを盛り上げようと頑張ります☆
柴戸

ストレッチへうつります!
西原

本日の円の中心です!丹羽


松田

二人組でボールを使ったメニューへうつります!
柴戸

菊池

上之薗


岸本

松浦

松田

対面パスへうつります!
野田


松浦

上之薗

丹羽

菊池

柴戸

松田

岸本

西原

キーパー大滝

キーパー石田
 
アップを終え、kickoffに向けて、円陣です!

スタートメンバーをサブのメンバーが送り出します!

人数は少ないにもかかわらず、
応援の声は、八幡山グラウンド一体に響き渡っておりました!!

キャプテンを務める、キーパー大滝


本日のスタートです!

応援メンバーも気合い十分です!!

前半kickoffとなりました!
キーパー大滝

岸本

丹羽

柴戸

上之薗

松浦

上之薗

岸本

西原


松田

丹羽


柴戸

松浦

野田

西原

0-0で試合が進む中、前半39分、
菊池のクロスを、写真左の野田が合わせ、

先制点となりました!!

丹羽とハイタッチです☆
野田

アシストをした菊池のもとへ駆け寄る、野田

野田、菊池

野田、菊池のもとへ他のメンバーも駆け寄り、
皆で喜びを分かち合います♪

キーパー大滝も、「りくとー!」とガッツポーズをして、
後ろから声をかけておりました☆

応援もより一層気合いが入ります!

前半を1-0で終え、後半kickoffです!
柴戸

キーパー大滝

菊池

巽 

丹羽

そして後半25分、パスを受けた松田が押し込み、
ゴールとなりました!

松田、野田
ステキな笑顔です☆
 
丹羽も駆け寄ります!
松田、野田、丹羽


これで2-0です!

応援も盛り上がります!!

上之薗

野田

丹羽

岸本

松浦

松田
柴戸

上之薗


菊池

野田

松田

西原

岸本


丹羽

後半35分、丹羽からのパスを松田がスルーし、西原が受け、

西原がシュートを放ち、ゴールとなりました!


ふたりでハイタッチです☆
西原、菊池

西原のもとに、他のメンバーも駆け寄り、ハイタッチです☆
3-0となり、リードをさらに広げます!!

西原
 


菊池

松浦

キーパー大滝

菊池

岸本

野田

菊池

上之薗


岸本

西原

そして後半42分、キーパーと1対1となった菊池が、
それを落ち着いて決めました☆

得点後の様子です☆
松田、菊池

菊池、野田
菊池のゴールで、4-0となります!

そして4-0のまま、試合終了となりました!
サブのメンバーに迎えられるメンバーたち☆

応援メンバーも声をかけます!

応援してくれたメンバーに挨拶をしたメンバーたち
 
最後にオフショットです☆
二人でいたところを応えてくれました♪
丹羽、菊池


4年生3人集合です!!
それぞれ片手に何かを持ってのオフショットです☆
小木曽、大滝、上之薗


IL明治大学U-22B vs専修大学U-22の試合は、
失点をすることなく、4-0で試合終了となりました☆☆
 
明治U-22Bは現在、初戦から連勝が続いております!!
次の試合も白星を勝ち取れるよう、
日々のTRを一生懸命取り組み、次の試合へ望んでまいりたいと思います!
 
同日に行われた、IL明治大学U-22A vs東京国際大学U-22Bの様子、
6日(日)に行われた、TRM vsFCコリアと、その後行われたTRの様子も少しだけ、
お伝えしていきたいと思っております!
 
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします!
 
 
最後に、今週末に行われるILの予定です!
 
7月12日(土)
明治大学U-22A vs東洋大学U-22
12:00kickoff @八幡山グラウンド
 
7月13日(日)
明治大学U-22B vs流通経済大学U-22A
10:00kickoff @八幡山グラウンド
 
応援よろしくお願いします!!



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿