※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月8日火曜日

8日のTR

こんばんは!本日行われたTRの様子をお伝え致します!


6時からのTOPのTRの様子からまいります!
柴田


木戸

瀬川


差波

奥田

牛之濱

苅部


伊藤

道渕

岸本

岩田

伊池

早坂

田中

和田

土居

矢島


佐藤

八谷

小池

小出

山道

服部

鈴木
本日が21歳の誕生日です!おめでとうございます☆


小谷

三苫

松藤

柴戸

早坂

服部

差波

山道

和泉

伊池

伊藤

練習後の1枚です!同じ番号の練習着を着ていた2人です♪三苫、石原


続いて8時からのSTのTRの様子です!
8時になるとどんどん気温が熱くなり、こまめに給水をしながら練習に励んでいました。


菊池 

山本

上之薗


野田

渡辺

練習の合間に何度も話し合います

長津

土師





石田


松浦

大滝

辻本

河面

橋本

村井

工藤



石谷

西原

田村


最後に、オフショットです!

松浦、辻本、上之薗、石谷
毎回進んで写ってくれる優しい4年生です★

辻本、上之薗


菊池
カメラを向けるといつも様々なポーズで応えてくれます!☆

力強いポーズで決めてくれました☆山本

先週の週末に行われた公式戦では、天皇杯、ILともすべて勝利を収めることができ、良い雰囲気の中で練習に励んでおります!

今週末には

7月12日(土)天皇杯2回戦vsヴァンフォーレ甲府(15:00/山梨中銀スタジアム)

7月12日(土)IL U‐22Avs東洋大学U-22(12:00/八幡山グラウンド)

7月13日(日)IL U-22Bvs流通経済大学U-22A(10:00/八幡山グラウンド)

の3つの公式戦を控えております!

またそれぞれの場所で勝てるよう、緊張感を持ちつつ練習に励んでまいります!
引き続き応援をよろしくお願いします!


マネージャー日野

1 件のコメント:

  1. 甲府を相手に0-1良く武蔵野の分まで頑張ってくれました!差波選手はとても良い選手でした。将来の日本代表を背負って立つ逸材にも思えました!明治大学サッカー部の今後の活躍を期待しています!横河サポーターより!

    返信削除