※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月30日水曜日

30日のTR


おはようございます!
7月30日6:00から行われましたTRの様子をお伝えしたいと思います☆

この日はオフ明け2日目のTRとなりました!
まずは3人組でリフティングをしあいます!
三浦

苅部

石田

河面

片手でボールを保持しながらリフティングです!
鈴木

矢島

この後すぐ笑顔が見られました☆
矢島

小谷

松浦

松田

高橋

次のメニューへうつります!
柴田


村上

小林

長津

柴戸

木戸

和泉

鈴木

岸本

鳥海

瀬川

矢島

苅部

松田

小谷

野田

山越

 
差波

奥田

和泉

野田

山越


差波

丹羽

高橋

河面

松藤

室屋

三苫

牛ノ濱

松浦

田中

石原

伊池

土居

牛ノ濱、巽

丹羽

松藤

土居

山越

キーパー三浦

キーパー八谷

小池

小出

河面

小林

田中

小谷

野田


鳥海

岸本

小林

柴田

牛ノ濱

三苫

キーパー長津

小池

室屋

三苫

伊池

矢島

小出

木戸

石原

松藤

最後に、TR後のオフショットです☆
3人でかっこよく決めてくれました☆
マネージャー笠原、鳥海、木戸

2枚目も1年生です☆☆
爽やかに決めてくれました!
長津、柴戸

テストはこのTRが行われた日に全て終わり、7月31日からとうとう夏休みとなりました!
昨日から8月に入り、とても暑い日々が続いておりますが、
授業はなく、部活だけに集中できるこの夏休みが充実したものになるよう、
部員全員一丸となって、日々のTRからしっかり行っていきたいと思います!
 
 
最後に、本日行われるILの日程です☆
 
IL明治U-22A vs法政大学U-22
10:00kickoff @八幡山グラウンド
 
IL明治U-22B vs東京大学U-22
14:00kickoff @八幡山グラウンド
 
気温が高い時間に行われる試合ですが、
どちらも白星を掴み取れるよう、全力で戦ってまいります!
皆様の熱い応援、よろしくお願いいたします☆


マネージャー 野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿