※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月25日水曜日

東京都サッカートーナメント準決勝VS.町田ゼルビア


おはようございます!!
慶応義塾大学との激闘を制し、
学生代表として戦った、
東京都サッカートーナメント準決勝vs.町田ゼルビア戦の
模様をお伝え致します。

試合前のミーティングは、緊張感がありつつも、
どこか皆リラックスした様子でした。
キャプテン三浦が声をかけ、アップを始めます!
円陣を組んでスタートです!
スタメン起用された1年二人!
土居、木戸
今日も苅部のストレッチは西原がサポート!
石原
高橋
松藤
小谷
瀬川、木戸
山越
三浦
ベンチ入り!鈴木
慶應戦で復帰し、劇的な決勝ゴールを決めた和泉!
ベンチスタートです。
バックアップの奥田(上)、岩田(下)。
2人とも大きな声でアップを盛り上げてくれます!
小池
矢島
三苫
差波
土居
鈴木
苅部
木戸

入場前、メンバーチェックを受ける松藤
中盤でスタメン起用の苅部!
背中から緊張感が伝わります。
リーグ戦の時とは違うBGMでの入場は、
少し新鮮でした。
暗くなってきた西が丘に響く
明治大学の校歌を聞きながら、整列します。

スタメンです!

サブ組も良い準備をします!
試合前にしっかりと話し合いをします


19:00になり、キックオフです!


開始早々、石原が得点を決めます!

土居

苅部

小出

苅部

矢島

矢島

差波

松藤

苅部

高橋

土居

山越

木戸

三浦

応援でも相手に負けていません!

矢島

山越



前半が1-0で終了し、ハーフタイムへ


汗だくで太鼓をたたいてくれています!
柴田、早坂

上左から渡辺、田中、藤本、瓜谷
村井、道渕、辻本

小木曽、菊池、上之薗、伊藤、手前に田村

岸本、小林、小池大
宮本トレーナー、橋本

水町、伊池、丹羽、巽、野田


後半開始です!

小出

山越


松藤


差波


クロスボールをあげます、石原

矢島

土居

後半14分、土居に代わって和泉が入ります

石原


交代して10分後、和泉が追加点を決めました☆

差波


差波

さらに後半31分、差波が3点目を決めます☆

応援席に駆け寄る、差波!
後から続いて石原、木戸も笑顔で応援する仲間のもとへ!


三浦

声援を送り続けます!

木戸

矢島


後半39分、木戸に代わって瀬川が入ります

和泉

差波

指示を送り続ける三浦、松藤

プロの選手を相手にも果敢にドリブルで駆け上がります、瀬川

後半44分、矢島に代わり三苫が入ります
松藤
三苫

最後まで相手にゴールを許しません、三浦





そして、ここで試合終了です!


3-0で勝利しました!☆


喜びを爆発させる苅部!

互いに健闘をたたえます!


そして、笑顔で応援する仲間のもとへ☆


真っ先に向かったのは、キャプテンンの三浦です!









しばらくの間、大盛り上がりでした!

声援に応えてポーズをとる岩田

笑顔の瀬川☆

バックアップの山道も大喜びです!

差波、八谷

石原、八谷

クールな矢島も笑顔です☆

オフショットです!
フル出場の小出、そして1年生土居、木戸!

先制ゴールを決めた石原、2点目をアシストした矢島!
お疲れさまでした!

木戸、山越

仲良しな2人の姿を入り口でキャッチ☆
小出、伊池

J3の首位を走る町田ゼルビア相手に
3-0の完封勝利!!
選手達にとっては、大きな自信になったと思います。

しかし、喜んでいられるのも束の間。
次はいよいよ決勝戦です。
試合後すぐに、
「次に勝たないと意味がない」と
多くの選手が話していました。

決勝戦は、

6月29日(日)
vs.横河武蔵野FC 
18:00 Kick off@味の素フィールド西が丘

です。

応援宜しくお願い致します!



マネージャー高津、日野

0 件のコメント:

コメントを投稿