※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月21日土曜日

東京都サッカートーナメント学生系の部決勝 vs.慶應義塾大学


こんにちは!!
21日(土)に行われた、東京都サッカートーナメント
学生系の部決勝 vs.慶應義塾大学の様子をお伝えします☆
まずはアップです!

差波

初のベンチ入りとなりました
1年生の牛之濱

アップ前に、全員が揃って円陣です!!

苅部

小谷 
差波、瀬川、和泉

三浦

矢島


苅部

瀬川
 
小谷


小出

木戸

小池


牛之濱

矢島

山越

差波

土居

鈴木

石原

山越

小出

瀬川



アップを終え、入場です

本日のイレブンです!



上之薗の気合十分の
今日の1枚♪

左手にギブスを装備している藤本も
健闘を祈っています

こちらも心は1つです

寮長として渡辺は皆の士気を高めます
下川、渡辺、村井

明治大学の誇りを胸に・・・!
藤本、小林

辻本、田村、下川

部員全員が気持ちを一つに、キックオフです!!

握手を交わす選手たち

三浦

差波

小池

小谷

木戸

矢島

小谷

三浦

瀬川

小谷

瀬川

矢島

前半で2点を失い、ハーフタイムを迎えます。

まずは45分間で追いつくことが最低条件です

後半から、和泉が入ります!
和泉、木戸


高橋

小出

和泉

松藤

差波

高橋

石原

木戸

ドリブルで仕掛ける矢島

後半29分差波の右CKを矢島がヘディングでそらし
松藤が押し込み1点を返します!

後半34分、今度は左CKを蹴る差波

差波の放ったボールに途中出場の土居が合わせ
ヘディングシュート☆
ついに同点に追いつきます!!!

応援組もかなりの盛り上がりです!
抱き合って喜びあう渡辺と長津

辻本、村上、石谷、飛んでいる大滝


 

苅部

90分間では決着がつかず、
試合は延長戦にまでもつれ込みます!


延長前半6分和泉がついに・・・・・

ゴールを決めました!!!!

ガッツポーズのあとには
笑顔でチームメイトの元へ駆け寄ります!

みんなもみくちゃになって
グラウンドは明治の歓喜に包まれます!

和泉は復帰戦で見事に勝ち越し点を
決めてくれました☆


完全に流れは明治にあります!
ここで油断をしてはいけません!

延長後半前に今一度気を引き締めます!

指示を送る三浦

試合中にも成長し続けている1年生の土居

落ち着いてボールをキープする土居

前線で走り回るこちらも1年生の木戸
久々の中盤起用をされた苅部

右のサイドバックとして
奮闘する小出

そして、ついに、ついに、

皆が待ち望んだ試合終了のホイッスル

長い激闘を制しました!

早くメンバーに会いたくて、
「Come On Come On~♪」
と呼びかけます

それにつられてニコニコしながら近寄ってきます!
高橋、差波、小谷、木戸、山越



この早稲田大学東伏見Gだからこそできる
素敵な時間です

 後輩のGKの石田と抱き合う三浦

なぜか胴上げされる三苫
おめでたいですね

「今日の応援も素晴らしかったよ~」
と拍手を送る栗田助監督

 握手を交わす藤本と石谷


最高の応援でメンバーを鼓舞してくれた、応援組で一枚♪

 試合後のミーティングでは
   「この気持ちを忘れないように・・・」
と次戦に向けてメンバーの気持ちを引き締めます。
なんとも頼もしいキャプテンです。




最後にオフショットです!!

ダウン後に、最高の笑顔をくれた高橋&木戸
本当にお疲れさまでした!!

3年生山越、和泉もピースをくれました★
照れながらも振り返って
 笑顔をサービスしてくれる差波

 小出にちょっかいをだす松田と水町
 仲良しな2年生たち

やっぱりこの2人も仲良しです
 小池、藤本

 この試合も走り回ってきた
 瀬川と石原

4年生にもなるとカメラのズーム具合も
 指示があります。さすがですね。矢島、苅部


 
 ケアもしっかり怠りません
高橋と宮本トレーナー

 
 
 水曜日もこんな素敵な笑顔に皆がなれるよう
 勝ちましょう!!!和泉、土居、小出

 4年生のマネージャーも感極まりながら
 皆のサポートをしてくれていました♪
 高津、四分一




前半の0−2から折り返し、
後半2得点、延長戦で1得点により
3−2で逆転勝ちする事ができました。
くたくたになりながらも、メンバー全員が
チームのために全力で奮闘してくれました。


この結果により、次戦は

天皇杯予選本戦 vs. 町田ゼルビア
6月25日(水) 19:00 kick off
@味の素フィールド西が丘 

となります。
皆様、応援をよろしくお願い致します!!





マネージャー四分一、白井

0 件のコメント:

コメントを投稿