※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月18日水曜日

東京都サッカートーナメント学生系の部準決勝vs.山梨学院大学

こんばんは!
東京都サッカートーナメント
学生系の部準決勝vs.山梨学院大学の様子をお伝え致します。


八幡山から荷物を持ってきた1,2年生。
一仕事を終えて、一休み中です☆ 
アップ前の石原。集中した様子でした。

アップ前、三浦を中心に
前日に話し合った事を確認していました。

ブラジル体操!
木戸、土居、高橋
手拍子でアップをサポートするのは
山越です。
山道、早坂
小池

苅部のストレッチを手伝う西原。
この光景は恒例になるのでしょうか…?

リラックスしながらストレッチ!
差波、三苫
早坂
髪の毛を切って心機一転!
瀬川
山道
苅部
サブに入りました!
服部
三浦
小谷
木戸
松藤
山道 
三苫
石原
矢島
小出
小谷
高橋 
キャプテンマークを巻いて準備をする三浦
メンバーチェックを終え、入場です!
本日のスターティングメンバー。
八幡山から駆けつけた仲間が、
近くで声援を送ります!
サブ組も気持ちを一つにします!

スタメンに定着してきている木戸!
先週のリーグ戦では、公式戦初ゴールを決めました!
瀬川
石原
高橋
木戸
前半19分、矢島がPKを決め1-0とリードします!
今日も三浦のコーチングが飛びます!
松藤
差波
小池
小谷
差波
小出
小池
松藤
矢島
後半19分、再び矢島がPKをしっかり決め、
2-0とリードを広げます!
差波
小出
三浦
途中出場の奥田!
こちらも途中出場の土居
小谷
スピードのあるドリブルで相手を置き去りにします!
石原
三苫

試合終了間際に、失点を許してしまいますが、
なんとか守りきり、見事決勝進出を決めました!

決勝戦は、
6月21日(土)vs.慶応義塾大学
15:30 Kick off @早稲田大学東伏見グラウンド

慶応義塾大学には、今シーズンの関東リーグ開幕戦で
敗戦を喫した相手です。
同じ相手に二度負けられない!
強い気持ちを持って、挑みます!

応援宜しくお願い致します。

マネージャー高津、日野



0 件のコメント:

コメントを投稿