※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月28日土曜日

TRM vsFC東京



おはようございます!
6月28日(土)15:30から小平グラウンドで行われました、
TRM vsFC東京の模様をお伝えしたいと思います!
 
J1で活躍するFC東京とのTRMということで、
皆、とてもやる気に満ち溢れていました!
 
まずはアップの様子からです!
アップ前まで降り続いていた雨も、
アップ開始となると、ピタリとやみました!
ブラジル体操からスタートです!
田中、岩田

牛之濱、道渕

鈴木、アップを中心となって進めておりました☆奥田

伊藤、山道

サブのメンバーも一緒にアップを盛り上げます☆
伊池、河面、添田トレーナー、早坂、松田、工藤

アップのサポートをする水町も
手拍子と声で盛り上げます!

サブの早坂もスパイクを履いて準備をします!

ストレッチにうつります!
本日の円の中心は岩田です!


牛之濱

伊藤

キーパーもしっかりとアップの準備を行います!
キーパー八谷、下川

二人組でボールを使ったメニューへうつります!
伊藤

丹羽

笑顔が見られます☆
田中

牛之濱

対面パスにうつります!
田中

山道

道渕

柴戸

丹羽

伊藤

牛之濱

鈴木

奥田


アップを終え、試合はまもなくkickoffです!
一列に並ぶメンバーたち

円陣です!!

kickoffとなりました!
キーパー下川

柴戸

岩田

道渕

柴戸

田中

柴戸

道渕

鈴木
 
山道

丹羽

牛之濱


伊藤

奥田

丹羽

道渕

柴戸

田中

道渕

田中

鈴木


牛之濱

奥田

丹羽

鈴木

柴戸

牛之濱

道渕

丹羽

牛之濱

キーパー下川

田中

前半を終え、三浦コーチの話を真剣に聞くメンバーたち

後半に向けて、円陣です!

後半になると次第に雨足が強くなってきました!
岩田

柴戸

伊池

田中

松田

丹羽


早坂

道渕

早坂

丹羽

道渕

工藤


河面

キーパー八谷

奥田

松田

河面

丹羽

工藤

柴戸


伊池



FC東京とのTRMは、試合終了間際に、伊池が1得点するものの、
相手に6得点を許し、1-6で試合終了となりました!
 
プロを相手に、様々な課題が見つかったTRMになったと思います。
見つかった課題を今後のTRで見直していき、
今週末に控えている、IL,TRMに生かせるよう、努めてまいりたいと思います!
 
 
今週末に行われるILの予定です!
 
7月5日(土)
IL明治U-22A vs東京国際大学
10:00kickoff @八幡山グラウンド
 
IL明治U-22B vs専修大学
14:00kickoff @八幡山グラウンド
 
 
同じく7月5日(土)には
天皇杯全日本サッカー選手権大会
1回戦 vs山梨学院大学付属高校
が行われます!
 
どちらも白星を獲得し、上へ進めるよう全力で戦ってまいりたいと思います! 
皆様の熱い応援、引き続きよろしくお願いします!!



 
マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿