※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月27日金曜日

27日のTR

こんにちは!27日に行われたTRの様子をお伝えいたします!
まずは6時からのSTの様子です!


柴田

土居

橋本

土師

菊池、松浦

渡辺

櫻井

河面

村井

佐藤、早坂

大滝

丹羽

石田

石谷

山本

柴戸

和田

村井

木戸

松田

野田

岸本

辻本

田邊



続いて、8時からのTOPの練習です!
まずはボール回しです!

体をくねくねさせています★小出、伊池

牛之濱

いつも賑やかな3年生の輪

道渕

日光を浴びながらのジョギングです!
橋本、村井

差波

4年生の輪も楽しそうです♪松藤

苅部、石原

伊池

小池

和泉


素晴らしいバランス感覚でしばらくボールを頭に乗せていました!
松田

朝練を終え談笑しています!岸本、松田、土師

矢島

山越

高橋

室屋

鳥海

小池

田中

下川

小谷

苅部

八谷

鈴木


ここからオフショットです!
本日のオフショットは室屋が撮影いたしました!
選手たちの自然な表情が撮れているのでご覧ください★
マネージャー笠原

小出

八谷

ランニング中の小谷

奥田

鳥海、小出

瀬川、石原

工藤、瀬川

鳥海

奥田、三苫、石原

次の日の28日が誕生日だった差波
おめでとうございます☆


昨日行われた東京都サッカートーナメント決勝戦の様子も後程更新致します!
少々お待ちください!



マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿