※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月19日木曜日

19日のTR

こんにちは!
天皇杯学生系予選準決勝を
見事に勝利し、一夜明けました
19日(木)の練習の様子をお伝えいたします。
まずは朝練です!!

村井、大滝

下川

長津

松田

野田

田邉

岸本

柴戸

櫻井

上之薗

西原

石田

丹羽

伊池

松田、菊池、田邉

大滝

松浦

橋本

小林

松田

佐藤

柴田

土師

和田


岩田
河面

続きまして、8時からの練習です。


八谷

工藤

伊藤
 

牛之濱

道渕

和泉

苅部

小池

三浦、山越

松藤、三苫

高橋

服部

鈴木

早坂

(土)の天皇杯予選に向けて、いつも以上に気が引き締まるTRでした。
ここからはオフショットです★

土居、鈴木

よく晴れたいいお天気でした
服部、三苫、土居

片付けを手伝ってくれました!
早坂

練習に参加してくれていました
昨年度の卒業生の野間と左に山道

さて、いよいよ明日は天皇杯予選学生系の部の決勝戦です。
早稲田大学東伏見グラウンドにて
vs.慶應義塾大学
キックオフは15時30分です。
前期リーグ戦では0-2と敗戦を喫した相手です。
自信を持って自分たちのサッカーを推し進め
勝利を飾れるように闘ってきます!
ご声援よろしくお願いします☆
 
 
マネージャー 白井
 

0 件のコメント:

コメントを投稿