※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月11日日曜日

TRMvs横浜F・マリノス

こんにちは!
11日にマリノスタウンで行われました
TRMvs横浜F・マリノスの様子をお伝え致します!
 
 
アップ開始です!

奥田

松藤

山道

服部

  
苅部

木戸

伊藤

八谷

早坂

三苫


試合前のミーティングです!

栗田監督の指示を聞きます☆


キックオフです!

木戸


土居
 

松藤

奥田

早坂


苅部


八谷

山道

三苫

小出


早坂

水町


土居


八谷
 前半4分と39分に失点し0-2で前半を終え後半に移ります!
 
HTに土居と交代です!
道渕はこの試合がリハビリからの復帰戦となりました!

松藤

奥田

苅部

水町
後半17分に八谷と交代しました!
服部

山道

後半24分に早坂に代わり伊藤が入ります!


道渕


服部

三苫

小出

木戸

後半24分、43分に失点し、
0-4で試合終了となりました!

スタンドへ挨拶に行くとマリノスのサポーターの皆さんが
温かい拍手で迎えてくださいました!
 
 
オフショットです!
 
差し入れのお菓子を美味しそうに頬張ります!
木戸、奥田

マリノスっぽいところで撮ろう!とポスターの前でパチリ!
水町、山道


TRMは0-4と負けてしまいましたが、
普段戦うことのできないプロの選手を相手に、
たくさんのことを学ぶことができました!
横浜F・マリノスの選手の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

今週末も関東大学サッカーリーグ戦、IL、TRMを予定しております。
TRMで見つけることの出来た課題を克服し
週末の試合に挑めるよう、今週もTRに励んでまいります。

温かいご声援をよろしくお願い致します。
 
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿