※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月17日土曜日

IL明治U-22B vs共栄大学


こんばんは!
5月17日に行われました、明治U-22B vs共栄大学の模様をお届けいたします☆
25℃を超える夏日となりましたが、選手たちは集中して試合に臨んでいました


それではアップの様子からお伝えします!
円陣を組んで、士気を高めます

柴田

松浦


西原
丹羽

小林

キーパー 大滝

辻本

岸本

上之薗

 いよいよ、キックオフです!

柴戸

松浦 
前半にゴールを決めました! 松田

瓜谷

小林
土師
後半37分にPKを決めました 丹羽

菊池


伊池
後半10分に交代しました 岸本
試合終了後、応援組に挨拶をします


オフショットです♪
それぞれの個性がでています
右から 伊池 柴戸 菊池 岸本 大滝 丹羽 土師 松田 松浦

これから流行らせていくとのポーズで!
菊池 土師

菊池を囲む、仲のよい4年生たちです☆
土師 菊池 大滝 上之薗 松浦

この日も2-0と勝利を収めることができ、
U-22Bは3連勝、U-22Aと合わせると5連勝となりました!

毎試合ごとに反省をし、修正をしながら取り組んでおり、
今後もさらに勝ちを重ねていけるような雰囲気です

これからも、Iリーグ、関東大学サッカーリーグ戦ともにご期待ください☆



マネージャー 高槻
 

0 件のコメント:

コメントを投稿