※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月11日日曜日

IL明治U-22A vs筑波大学


こんばんは!
11日に行われました、インディベンスリーグ
明治U-22A vs筑波大学の試合の様子をお伝えいたします☆ 
アップはブラジル体操からスタートです!
田村 鈴木

ストレッチです! 和田

キーパー 村井 長津

鳥海 田邊 山本

橋本

石谷

櫻井

山崎

試合が始まります!本日のスタメンです☆

橋本

たくさん指示を出していました 長津

金原

河面

金原
本日2得点決めました!鈴木

応援の声もグラウンドに響き渡っていました♪

橋本

牛ノ濱

田邊


鳥海

石谷

ゴールを決めた鈴木に駆け寄ります
鈴木 山本 河面

渡辺


鈴木

山崎

田邊


櫻井

試合終了です!!  
筑波大学との試合は、
鳥海、山本、櫻井、河面がそれぞれ1点、鈴木が2点を決め、
6-0と快勝することが出来ました!!

Iリーグは初戦からU22A、U22Bともに白星が続いています☆
このいい流れのまま、今後の試合でも良い結果を残していきたいと思います。
リーグ戦、Iリーグ共に引き続き応援よろしくお願いいたします!

 マネージャー 大橋



0 件のコメント:

コメントを投稿