※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月4日日曜日

IL明治U-22A vs埼玉大学

 
おはようございます!
今年もいよいよインディベンスリーグ開幕致しました!
4日に行われました、
明治U-22A vs埼玉大学の試合の様子をお伝えします。
  
アップ前に円陣を組みます!みんな集中していました。


ブラジル体操からスタートです!
佐藤 田村


牛之濱、櫻井

ストレッチにうつります!
河面、金原

和田

田邉

鳥海

長津

村井

 

試合が始まります

本日のスタメンです!

和田

河面

金原


鳥海

長津
 
山崎

櫻井


河面、後ろに牛之濱

試合終了です!!
   

Iリーグ初戦は、2‐0と
いいスタートをきることが出来ました。 
この後の試合でも勝ち進んでいけるよう、
チーム一丸となり戦ってまいりたいと思います!
応援よろしくお願いします!!
 
続いて5日に行われました、
IL明治U-22B vs青山学院大学の様子も更新いたしますのでお楽しみに☆
 
 
 
マネージャー大橋、野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿