※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月18日日曜日

リーグ戦第9節vs中央大学


こんにちは!
18日に行われましたリーグ戦第9節vs中央大学の様子をお伝え致します!
アップ開始前、皆楽しそうにボールに触れていました!
瀬川

二人で仲良く話していました!室屋、高橋

アップ開始です☆

小谷

岩田、山越
岩田は初のメンバー入りです!


松藤
バックアップとしてチームを支えます☆


八谷
三浦
前日の17日が誕生日ということで
多くの人に声をかけられていました!


矢島


学連として運営を行っています!
佐藤

小池

小出

副主務の西原


小谷

藤本
前節2得点と絶好調です☆

早坂


水町

木戸


差波
熱中症予防のために塩や水を積極的に配ってくれました!
三苫

準備をしてピッチ内アップへ移ります! 
石原

高橋
ロッカールームでのミーティング後、全員で気合を入れます!


本日のお言葉です!

メンバーチェックを済ませて入場です!

会場には校歌が響き渡ります。

本日のスタートです!


小谷

室屋

苅部

差波


山越

小池

小谷

差波

三浦


矢島

三浦

小池

矢島


得点ランキング上位の藤本に、本日も期待が高まります!

矢島

三浦

室屋

室屋

前半終了間際、藤本がゴールを決め、1-0で折り返します☆


藤本


石原 

苅部

山越

高橋

高橋


常に声援を送り続けます!!


石原

山越

差波


石原


小谷

苅部に代わり、水町が入ります!

水町

藤本


水町

藤本に代わり、木戸が入ります!

木戸


更に石原に代わり、岩田が入ります!

岩田
リーグ戦初出場です♪

岩田

木戸

試合終了直前、相手に1点を返され、1-1で終了しました。

非常に悔しそうな表情を見せる選手たち


第9節を終え、前期はあと2節となりました。順位は現在4位につけています。
次節は首位の専修大学と、5月24日(土)@川口総合運動場 13:50で
第10節が行われます!何が何でも勝てるよう、全力で戦います!
応援よろしくお願いいたします!





マネージャー平光、高津、日野

0 件のコメント:

コメントを投稿