※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月9日金曜日

9日のTR(ST)


おはようございます!
昨日6:00~行われました、
STのTRの様子をお伝えします☆

まずは対面パスから行いました!
鈴木

道渕

土居

和田

田邉

櫻井

村上

柴田

石谷

田村

河面


上之薗

佐藤

山本

牛之濱

次のメニューへ移ります!
辻本

鈴木

柴戸

小木曽

田中

菊池

佐藤

伊池

岸本


橋本

早坂

岩田


和泉


松田

西原

下川

木戸

村井

土師

山崎

石田

田中

渡辺

渡辺

服部

柴田


最後はフルコートで試合を行っておりました!
松浦
 
河面


石谷

菊池

道渕

橋本

山本

牛之濱

岩田

辻本

田邉

岸本

土師
伊池

西原

TRの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆
不思議なポーズです!
かわいらしいですね♪
柴田

オフショットにいつも快く応じてくれます!
コーンとコラボしてみました☆土師


本日はリーグ戦第8節 vs筑波大学が行われます!
 
≪リーグ戦第8節 vs筑波大学≫
11:30 kickoff @味の素フィールド西が丘

第6節 vs早稲田大学は2-1、第7節 vs東京国際大学は1-0と、
今季初連勝となりました☆
この流れに乗り、白星を掴みとれるよう、
部員全員で戦ってまいります!!

引き続き、皆さまの温かい応援をよろしくお願いします☆

マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿