※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月6日火曜日

リーグ戦第7節vs東京国際大学


こんばんは!大変お待たせいたしました!
ゴールデンウィーク最終日の5月6日(火)に行われた、
リーグ戦第7節vs東京国際大学の様子をお伝えいたします!


会場に入る前に1枚★
土居、長津

ロッカールームに入り、栗田助監督のもと、ミーティングです!

そして、円陣を組み、アップの開始です!



三苫


松藤

矢島

楽しそうな列です!
小谷、差波、木戸、土居

円の中心でストレッチしたのは、
先日誕生日を迎えた山越でした☆

矢島

室屋

山越

早坂

高橋

瀬川

松藤

水町

大きな掛け声でアップを盛り上げます!石原

藤本

小谷

差波

終始笑顔です♪差波

三苫

三苫

土居、小出

木戸

三浦

水町

小出

早坂

矢島

小谷

矢島

小出

奥田

藤本

山越


ピッチに移動しピッチ内でアップです!
高橋

三苫

八谷

三浦


アップを終え、11:30 kick offです!

選手入場

本日のスターティングメンバ―です!


メンバー、サブともに同時に円陣を組みます


三浦

山越

藤本

矢島

リーグ戦初スタメンです!水町

室屋

差波

室屋

藤本

三浦、山越


大きなメガホンで声援を送っているのは菊池です!

試合の運営が明治だったため、いつもより応援の人数が少ないにも関わらず、
会場全体に大きな声援を響き渡らせていました!

高橋

石原

矢島

瀬川

差波

高橋

水町

ゴール裏から声援を送ります!!


室屋

果敢にシュートを狙います 藤本

差波


松藤

松藤

瀬川

山越

三浦

三浦

後半25分、水町が先制します!!
初スタメンで初ゴールとなりました☆

全員で駆け寄ります!

水町
土居

小谷

山越

土居

水町の1点を守りきり、1-0で勝利を収めました!!

試合が終了し、みんな安心した表情です!


差波、土師
明治がNo.1とポーズ♪

山越、瀬川、藤本
とっても仲よしな3年生です☆

ゴールデンウィーク最終日、無事に勝利を飾ることができました☆
これでゴールデンウィークの公式戦、練習試合、すべて勝利しました!
この良い流れに乗って勝ち進んでいくため、気を抜かず今後も練習に励んでまいります!

本日行われたリーグ戦第8節vs筑波大学の様子も後ほど更新いたしますので、お待ちください!





マネージャー高津、日野

0 件のコメント:

コメントを投稿