※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月3日土曜日

リーグ戦第6節 vs早稲田大学


おはようございます!!
3日に行われました、
リーグ戦第6節 vs早稲田大学の様子をお伝えします☆
 
前節と同じ、味の素スタジアム西競技場で行われました!
まずはアップの様子からです!
円陣をし、アップから集中します!
アップを引っ張りますのは、副主将の苅部
カメラに向けてポーズを決めてくれました☆
 
2列になってブラジル体操を行います!!
こちらは松藤が先頭の列

こちらの列は苅部が先頭です!

ストレッチへうつります!
リーグ戦初ベンチ入りです、
今後の活躍が期待されます☆木戸

松藤

早坂、水町

キーパーもしっかりとアップを行います!
八谷、三浦

アップでボールが使えないで中でも
6人組に分かれて楽しそうにアップを行います☆石原

笑顔が見られました☆矢島

あちらこちらで笑顔が見られます☆松藤、山越


こちらも楽しそうです!
小谷、奥田

無邪気にはしゃぐ差波

こちらでも笑顔が☆瀬川

応援組も駆けつけます☆
カメラ目線気味の伊藤、
カメラに応えてくれました!辻本

アップを終え、皆で円陣をし気合い十分です!


選手入場です!!


会場は皆の応援の声で包まれます!!

本日のスタートです!

本日のお言葉です!

kickoffとなりました!!


小池

苅部

室屋

差波

石原

高橋

山越

高橋

藤本

小谷

石原


矢島

前半44分、室屋がPKを獲得します!


それを山越が落ち着いて決めました☆
この1得点後、前半終了となりました!

差波

小谷

高橋

藤本


HT、苅部にかわり瀬川が入ります!


キーパー三浦の声が響き渡ります


室屋
  
差波

小池

矢島
 
後半15分、室屋のクロスを
瀬川が合わせてゴールを決めました☆

皆が駆けつけます!!


これで2得点、
さらにリードを広げます!!

後半29分、石原に代わり早坂が入ります!!
早坂はこれがリーグ戦初出場です☆

栗田助監督と握手を交わす石原

早坂
 

そして後半39分、小谷に代わり水町が入ります!

水町

早坂

キーパー三浦

試合終了間際、1失点を許してしまいましたが、
2-1で試合終了となりました!

別府部長とハイタッチをした矢島

室屋、苅部


試合を終えたメンバーを、
サブ、バックアップのメンバーが出迎えます!

少し見えにくいですが、室屋、小出

水町、土居、差波、西原、室屋

応援の方へ挨拶に向かうメンバーたち

挨拶を終えた後、笑顔が見られました☆藤本
瀬川も後ろでガッツポーズです☆
 
最後にオフショットです☆
カメラに応えてくれました!お疲れ様です!!
高橋、2点目を決めました瀬川、1点目のPKを決めました山越
 

このポーズが好きなようです☆
主務としても仕事をこなす土師

 
こちらもカメラに応えていただきました☆
目をつぶってしまいましたが三苫、藤本、小池
 
 
リーグ戦第6節 vs早稲田大学は、2-1で、
欲しかった白星を無事掴みとることができました☆
勝ちにこだわって取り組んだ試合で、
この一勝は皆にとってとても大きいはずです!
 
この試合で見つかった課題も、わずかな時間で見直し、
そして今日リーグ戦第7節 vs東京国際大学が行われます!
続いて白星を掴みとれるよう、
部員全員一丸となって闘ってまいります!
 
リーグ戦第7節 vs東京国際大学
11:30 kickoff @味の素フィールド西が丘
 
GWも終盤ですが、
お時間のある方はぜひ会場へ足を運んでください!
引き続き、皆さまの温かい応援をよろしくお願いします!
 
 
 
マネージャー 日野、野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿