※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月31日土曜日

31日のTR


こんばんは!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
5月31日に行われましたTRの様子をお伝えしたいと思います!
 
アミノバイタルカップが行われていた中、
八幡山に残っていたメンバーも
熱い中、一生懸命TRに取り組んでおりました!
 
 いつも通りボール回しからスタートです☆
笑顔が見られました☆
丹羽、巽

こちらでも☆
菊池、頭を抱える和泉


こちらも楽しそうです☆
牛之濱、倒れこむ鳥海

先輩たちにも負けじと盛り上がりを見せておりました!
倒れこんだり、喜んでいたりと、1年生☆
 
池上コーチによるメニューへうつります!
最初はセンターサークルを使ってのメニューです!
楽しそうに取り組んでおりました☆

素敵な笑顔です☆
小木曽、石谷


瓜谷

手を叩きながら楽しそうです☆

さわやかですね!
柴田

こちらも楽しそうです♪
田中、後ろに伊藤

少し上を見上げ、悔しそうな様子を見せながらも
笑顔が見られました☆
古澤

次のメニューへうつります!
気持ちを切り替え、真剣に取り組みます!
渡辺

和泉

松田

岸本

鈴木

田邉

小木曽

田村

鳥海

田中

牛之濱

野田

岸本

大滝

巽、渡辺

鈴木

橋本

西原、石谷

小木曽

村井

下川

菊池

和田

伊池

長津

シュートを打ちます!
柴田

石谷

石田

柴戸

野田

橋本

田中

田邉

伊藤

菊池

渡辺

丹羽

河面、巽
 

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
オフショットに快く応じてくれました♪ タイトルは、
『明治の双璧をなす者、上之薗、橋本』
です!タイトルに合わせてかっこよくきめてくれました!

すると二人の周りに続々と4年生が集まってきました!
4年生揃ってもう一度☆♪
大滝、小木曽、伊藤
上之薗、村井、橋本

3人でのんびりしていたところを☆
河面、巽、松田


こちらも応えてくれました♪
田村、西原

3、4年生のコラボです!!
下川、瓜谷

1年生たちです!可愛らしいですね♪
岸本のマネを頑張ってしてくれた柴戸に注目です!
岸本、柴戸
柴田、牛之濱、鳥海
田邉、小池

最後はピンショットで応えてくれました、
1年生の小池です☆☆
素敵な笑顔を見せてくれました!♪

 
2日に行われました、アミノバイタルカップ2回戦 vs青山学院大学の様子、
1日に行われました、TRM vs関東学院大学の様子も
お伝えしていきたいと思っております!
 
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします!



マネージャー 野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿