※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月2日金曜日

2日のTR(ST)


こんばんは!
本日行われました、
STのTRの様子をお伝えしたいと思います☆
 
昨日から5月に入り、
 朝練にも関わらず非常に暖かい陽気になってきました!
 
そして本日は、神川監督によるメニューで
TRはスタートしました!

木戸

田邉

河面

柴田


松田


伊池

柴戸

村上

小林

山本

岸本

鳥海

岩田

二人組でヘディング、ロングキックを行った後、
最後に試合を行いました!
西原

土師


石谷


道渕

鳥海

橋本

松浦

柴戸

金原


石田


石谷


岩田

小木曽

上之薗

村上

田邉

山崎

菊池

伊池

菊池

柴田

田村

渡辺




佐藤

辻本

荒木


TRの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆♪
どう写るか皆で悩んでいると、
土師が辻本を隠し始めました!!
左から、上之薗、石谷、松浦、楽しそうな土師、
そして土師の下には辻本



オフショットに快く応じてくれる1年生☆
岸本を中心に演出を考えてくれました!
不思議な恰好をする、山崎、岸本、
そしてそれを引き気味で見ている、牛之濱、田邉

山崎は久しぶりのオフショットだと喜んでおりました♪

そして最後は3年生♪
オフショットとの声に、えーと言いながらも、
オフショットに向けポーズを準備してくれました!
左から、荒木、鈴木、西原、田村、真ん中に菊池

明日3日㈯は、リーグ戦第6節、
そして明後日4日㈰には、Iリーグ初戦が行われます!!
闘う場所は違えど、それぞれの場所で白星を掴みとれるよう、
部員全員一丸となって全力で闘っていきたいと思います!!
GWですので、
お時間のある方はぜひ会場へ足を運んでください☆

本日のマネ日記の最後はその告知をさせていただきます。
 
3日㈯ 関東大学サッカーリーグ戦第6節 vs早稲田大学
13:50kickoff @味の素スタジアム西競技場
 
※味の素フィールド西が丘とは違いますので
お間違いのないようよろしくお願いいたします。
 
4日㈰ Iリーグ 明治A vs埼玉大学
10:00kickoff @八幡山グラウンド



マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿