※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月14日水曜日

14日のTR(TOP)


こんにちは!
14日6:00~行われましたTOPのTRの様子を
ほんのわずかですが、お伝えしていきたいと思います!

真夏のような日になると言われていた通り、
まだ5月ですが、朝6:00からでもとても暑さが感じられる日でした!

TRの始めはトレーナーによる厳しいメニューが行われておりました!
そしてボールを使ったメニューへうつります!
鳥海

苅部

瓜谷

和田

室屋

菊池

小谷

山越

矢島

高橋

競り合う、水町、小出

田邉

木戸

木戸、三苫

柴田

藤本

TRの最後もトレーナーによる
ハードなメニューが行われておりました!
ハードだからこそ皆で盛り上げ、
メニューに取り組んでおりました!

最後にオフショットです☆
「1カ月ぶりのオフショットだー!」と喜んでおりました☆工藤
工藤の1か月ぶりのオフショットを皆がお祝いしてくれました♪
左から、柴戸、工藤、丹羽、水町、瀬川、松田

カメラを向ける前からニコニコしていました♪
かわいらしいコンビですね!
高橋、鳥海


今週末には、リーグ戦・Iリーグ、どちらも控えております!
リーグ戦は、第6節から3連勝、
Iリーグも、明治U-22A・Bどちらも初戦から連勝が続いております!

この流れを止めることなく、勝ち進み続けられるように、
これからのTRも皆で高めあいながら取り組んで参りたいと思います!! 


≪関東大学サッカーリーグ 第9節 vs中央大学≫
5月18日(日) 11:30 kickoff @味の素スタジアム西競技場


≪インディペンデンスリーグ 明治U-22B vs共栄大学≫
5月17日(土) 13:00 kickoff @八幡山グラウンド


皆様の温かいご声援のほど、引き続きよろしくお願いします☆


マネージャー 野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿